布で作る優しい猫の首輪作家
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! そして、温かいお言葉をありがとうございます(^ー^) また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです。
ロイヤルブルーを購入させていただきました。 写真の通りとてもきれいな青い色です♡ 生地も柔らかく、軽くて愛猫にも負担がなさそうです。 とても素敵な首輪をありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです! こちらこそ、ご丁寧な対応をありがとうございました。 また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです。
お忙しい中、レビューを書いて頂き ありがとうございます✨ 猫ちゃんにも、気に入って頂ければ幸いです❤️ こちらこそ、いつもご注文頂き誠にありがとうございますm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです。

注文して、数日で届きました! とっても丁寧に作られていて、お値段もお手頃で大満足です。 ネームタグも内側でも良いんじゃないかって言うくらい綺麗に取り付けられていました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです! こちらこそ、ご丁寧な対応をありがとうございました。 また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 猫ちゃん3匹お揃いで とても可愛いですね❤️ こちらこそ、ご丁寧な対応を ありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです。
先日商品を受け取りました。 レビューが遅くなり申し訳ありません💦 我が家の黒猫にと思い、優しい素材でセーフティバックルの首輪を探しており、一目惚れして購入しました。 とてもステキなお品でした! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 黒猫ちゃんにも、気に入って頂けると幸いです(^ー^) また何かご不明な点などありましたら ご連絡下さいませ。
こんばんは。 先程、無事に受け取りました! 我が家の愛猫(子猫)に3色購入させて頂きましたが、どれも可愛くて大満足です(o^^o) またご縁がありました際はぜひよろしくお願い致します!
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) 子猫ちゃんだったのですね❤️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 仔猫ちゃんだったのですね! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
ベロアとコットン・ダブルリボンの首輪 Ⅰ
発送早く、サイズもお直ししてくださいました! 首輪の部分は柔らかめなので、首輪初めての子猫も気にする様子もなく付けてくれてくれています!✨