

kashimikikoさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) サンゴの鮮やかな赤がアクセントになる耳飾り、私もお気に入りのデザインです♪ お出かけに沢山ご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*) そして、新作もご覧いただけることは大変励みになります! またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

画像以上に可愛くて綺麗なイヤリングでした! お気に入りの一つに加えられとても満足しています つけてお出掛けするのが楽しみになりそうです( ˆ - ˆ )
ajwwwさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想に感謝です! 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) お顔まわりに雰囲気が出るきれいなお色です♪ ぜひお出かけのお供に、沢山ご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

実物は、もっともっと素敵で感激しました。 繊細で美しく、とても丁寧な作品でした。 大切に使います!! ありがとうございました。
tunna72さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 そして、嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) 制作の励みになります!! 大人カラーの耳飾り、沢山ご愛用いただけたら本当に嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

小さい作品の中に丁寧に刺繍されていてビーズやパーツがセンスよく並んでいます。着けるだけで耳元が華やぎステキです。そしてひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。服に合わせて何をつけようか考えるのが楽しみです!新しい作品も楽しみにしています゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
nonko219さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 沢山選んでいただいた上、メッセージでも宝物のようなお言葉をいただき本当に有り難く感激で胸がいっぱいです(; ;) どんなコーディネートに合わせてお使いいただけるのかなぁと想像しては嬉しくてじんわりしました(*^^*) 素敵な方の元へお嫁に行けて耳飾りも私も幸せです♪ 新作もご覧いただけますよう、お言葉を胸に丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

とても可愛いくて軽くて着けやすくとても気に入っています♡仕事中の電話応対の時もソフトでとても助かります! それと梱包もとても可愛く丁寧さに感激でした‼︎ また作品買わせていただきたいです(^^)
yourwmさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 有り難いお言葉に感激しております(; ;) 着け心地のご感想もとても嬉しいです♪ お仕事中もご愛用いただいているのですね(*^^*) 想像して幸せな気持ちになりました♪ 選んでいただいたふたつは、印象が異なりますので、使い分けながら長く活躍したら嬉しいです(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

届きました(^.^)可愛いです。 たくさんつけて、お出かけしたいと思います。 ありがとうございました!
551017さま この度は、リピートのご注文とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心いたしました(*^^*) シーズンカラーを取り入れたデザインは、スペシャル感があってお洒落だと思います♪ イベントも増える時期ですので、沢山ご愛用いただけたら本当に嬉しいです(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

思っていた以上に可愛い作品でした。 また購入したいと思ってます(^.^)
551017さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 耳飾りも気に入っていただけたようで、嬉しいです♪ シーズン問わず使えるデザインですので、是非沢山ご愛用ください(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

リボンが素敵なオトナ可愛いピアスで、とても感激してしまいました(´∀`艸)♡凝っているのに軽くてしっかりしています✨お気に入りのひとつになりました♡ありがとうございました。
dabinさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想にこちらが感激してます!(;_;) 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 きれいな状態で長くご愛用いただけるように、裏、側面も出来る限り丈夫に仕上げております。秋冬のお出かけに、沢山活躍したら本当に嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

デザインも色もとても素敵な作品でした。 繊細で丁寧な作りに大満足です。ラッピングも可愛く、プレゼントにもいいなと思いました。 大事に使います^_^
ktrauaさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! そして、嬉しいメッセージも感激です** 気に入っていただけたようで、安心しました(*^^*) 控えめカラーですが、個性的でお洒落な雰囲気を楽しんでいただけたらなと思います(*^^*) 沢山ご愛用いただけたら嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

商品だけでなく、対応もとても丁寧にしていただいて安心してやりとりすることができました!包装もとても素敵で開けるのがもったいないくらいです♡
0014loveさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 手作りの拙い包装ですが、ご注文の感謝が少しでもお伝えできればと思ってお包みしておりますので、開封時わくわくしていただけたなら嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくり頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)
ビーズ刺繍 サンゴ×オリーブ ピアス/イヤリング
本日より無事受け取りました(*^^*) とても素敵なピアスで 付けて出かけるのが楽しみです♡ このたびはありがとうございました(*^^*) 次の作品も楽しみにしております(*^^*)