

kawaiimaruさま この度はご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 そして有難いご感想をありがとうございます(*^^*) 作り手もお気に入りの新型の耳飾りです(*^^*) 秋ファッションのお洒落に、様々なシーンで沢山活躍させていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

昨日届きました! 作品が可愛いのは勿論ですが、梱包やメッセージカードなども可愛く、とても丁寧で作り手様のお心遣いを感じます 大大大満足です!!! この度はありがとうございました(*´﹀`*)♥︎︎∗︎*゚
pg-haru1さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 満足とのお言葉、とってもとっても嬉しいです! プレゼントを開けるようなお気持ちになってもらえたらなと、包装も作品の一部と考え丁寧に仕上げておりますので、ご感想をいただけて大変有難いです。 お品はタッセルの有無でスタイルの幅が広がりますので、是非たくさんご愛用いただけたらと思います(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

作品受けとりました! リピート購入です。今回も素敵な包装ありがとうございます(#^.^#) 作品とても素敵です!(*^-^*) さっそく着けて出掛けました。クリアビーズがキレイで、涼しげです。黒なので使い勝手が良く、リゾート感もあってこの夏着けて色々な所に出掛けたいと思います🎵 この度もありがとうございました✨m(__)m
tama0731さま この度はリピートのご注文とレビューをありがとうございます! そして、早速のご着用と嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです! はい(*^^*)黒ベースですが夏におすすめのデザインです♪ イベントの多い夏★、tama0731さまのお出かけのコーディネートに、naccoの耳飾りが活躍したら本当に嬉しいです(*^^*) 作り手お気に入りの作品がまた素敵な方のもとへゆけて幸せです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

今日、無事に届きました。 ありがとうございます ☆ 包装も可愛くて、箱を開ける時からとてもワクワクしました。 写真でもとても素敵なピアスでしたが、実物は写真以上に素敵でさっそく着けてます。 ヴィンテージ・スパンコール・お花と自分の好きな要素が詰まっていて本当に理想のピアスです。 これからも素敵なピアスに期待しています。 初めてのミンネでのお買い物でしたが、予想以上の可愛いピアスが買えてとても幸せです。 本当にありがとうございました☆
rose9750さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 素敵なご感想を頂戴して感激しております!! そして、初めてのミンネ利用にnaccoの耳飾りを選んでいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで安心しました♪ 季節やスタイルを選ばないデザインですので、是非いろんなシーンでご愛用いただけましたらピアスも私も幸せです(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

とても素敵で繊細でかわいらしいイヤリングが届きました♩このイヤリングを主役にしてコーディネートしておでかけするのが楽しみです!新作も楽しみにまっていますね☺️本当にありがとうございました!!
e1k0l1nさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ そして、メッセージでも沢山のあたたかいお言葉を頂戴しまして本当に有り難いです! きっと素敵なコーディネートに合わせてくださるのだろうな♥と想像して、とても幸せな気持ちで一杯です(*^^*) スローペースな制作で申し訳ないですが、新作をご覧いただけることは大変励みになります。 またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

昨日作品受けとりました! とても素敵な梱包に、開けるのが勿体無い程でした(*^^*)ありがとうございます🙇 イヤリングさっそく着けて出掛けました。着けているのを忘れそうな程、軽くて、痛くもなりません!(#^.^#)カジュアルでも馴染んで、とても素敵なイヤリングです。大切に沢山着けたいと思います。 この度はありがとうございましたm(__)m
tama0731さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます(*^^*) 早速お使いいただいたご感想も頂戴し、感激しております! 刺繍アクセサリは仰る通り、軽くてストレスのない使用感がおすすめポイントです(*^^*) 淡く優しい色合いなので、スタイル問わずお出かけに沢山ご愛用いただけましたら幸いです(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

お写真の通りとても繊細な作りで本当に素敵なピアスでした! これから大切に使います!石がたくさん付いているのにとても軽いのでどれだけつけていても耳が疲れないと思います♩本当にありがとうございました!!
tamukoitazuさま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。そしてお取引中から、励みになるお言葉を沢山頂戴いたしました!ありがとうございました(*^^*) 軽さは刺繍アクセサリの魅力ですので、ご感想嬉しいです! 春らしいカラーのピアス、ぜひお出かけにご愛用くださいね♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

届きました!可愛すぎるラッピングで開けるのが残念でした! 届いた作品も繊細で感動しました。本当に細かい作業がこんなにステキな作品になってるんですね! 大事に大事に楽しみたいと思います。 丁寧なご対応もありがとうございました。
mikuro66さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想にこちらが感動しております! 気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) ちいさいけれどお顔まわりに華を添えるアイテムとなりますように(*^^*)(*^^*) お気に入りとして沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

丁寧で、とても可愛いです。 お値段はしても、十分その価値のあるお品だと思います(^-^) 春に向けてヘビロテしようと思います。
bambro1979さま この度は、ご注文とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 そして、有難いお言葉をありがとうございます。ながく現役としてご愛用いただける耳飾りを目指しておりますので、ご理解いただき感謝です(*^^*) 春のおでかけのお供に、たくさん活躍したら嬉しいです♪ またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

キレイな青みがかったピンクが大人な感じがして購入させて頂きました。様々なビーズが使われており小さいけれど耳元に存在感があります。 サンゴの方は赤とクリーム色が暖かい印象の作品です。海のパワーストーンで3月の誕生石ですが、サンゴの持つパワーをいただいて穏やかに過ごせれば…と思います。説明通り夏にTシャツ合わせもいいですね。色々な季節に合わせるのを考えるとオシャレが楽しくなります。 そして、やっぱりとても丁寧に作られているのが好きです。 新作も楽しみにしています。
nonko219さま この度は、リピートのご注文とレビューをありがとうございます! 今回も素敵なお言葉を頂戴し感謝いたします。 天然石の意味合いも汲み取っていただき感激です!赤サンゴのパワーは、心身のお守りになるそうですね(*^^*) アシンメトリーピアスに使用しているヴィンテージビーズも、沢山の時を経て不思議な魅力がありますね。 是非色んなスタイルに合わせてください♪ naccoのピアスが、耳元のおしゃれに一役買ってくれる存在であればと願います(*^^*) またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります! ありがとうございました(*^^*)
バロン刺繍 マロン ピアス/イヤリング
連休中に届いていました(^^♪ 可愛らしいラッピングを開くと繊細なイヤリング💛 とても丁寧作られてしっかりとしています。 これから永く愛用出来そうです(^▽^)/ 秋色カラーにフクロウ。思った通りのイヤリングでした。 大切にしますね。有難うございました。♪(^^♪🎶