

ご連絡ありがとうございました! オビツ11でのジャストサイズになるため、ねんどろいどどーる用には、お時間いただき、サイズ調整したものでご縁いただくことも可能です。 よろしければ、お手間にはなりますがお声がけくださいませ。 励みになるメッセージもありがとうございます。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。お品物無事受け取っております。 素敵なお洋服をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)大切にさせていただきます! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
そんなそんな! 気にかけていただき、メッセージもいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて、良い年末になりました! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように(*´꒳`*)

かわいい~⤴️ 冬って、感じ☺️ かわいい~⤴️ ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけていて嬉しいです。 お忙しい日々の癒しになっていますように。 いつも本当にありがとうございます!

お世話になっております とてもかっこよくて素敵なお洋服をありがとうございます
ご連絡ありがとうございました。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます! 励みになります。 この度はありがとうございました!

手触りよくふわふわでとっても可愛いです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます! 私も大好きな生地、喜んでいただけて嬉しいです! この度はありがとうございました! こちらこそ、またご縁がいただけますように。
ブレザーセット届きました♪ネイビーカラーがくっきりしていて、金色のボタンがすごくはれます😊 スマートなオシャレを楽しめそうです。クッキーのマスコットをお供にお出かけします❣️素敵なプレゼントありがとうございました🥰
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが出来て良かったです。 嬉しいメッセージもありがとうございます! 素敵なイベントシーズンをお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。小さなお洋服なのにとてもしっかりした作りでした!お人形に着せて、似合う〜💕💕と、撮影会してました(笑) 素敵なお洋服をありがとうございます。是非また利用させていただきます!
ご連絡ありがとうございます! 楽しんでいただけていて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。
こちらにも、メッセージありがとうございます! 無事にお届けが済み、喜んでいただけて安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました!
お品受け取りました! ずっとドールにギャルソン着せたくて探してました。素敵でカッコ良いお洋服をお迎え出来て嬉しいです。 他にも沢山、気になっているのでまたリピしますね! 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けが出来て、喜んでいただけて、私も嬉しいです! イベントシーズンにも沢山着ていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がいただけますように。

本日、お品ものお迎えさせていただきました🙇♀️ とても丁寧なお仕立てで素敵です✨ うちの子がお洒落でド派手に決まりました🐦️ 本当にありがとうございます🙏 また、ご親切なご対応に感謝申し上げます。ありがとうございます🙇♀️ 大切に使わせて頂きます。 貴重なご縁を賜り心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました🙇♀️
ご連絡と元気いっぱいのお写真、ありがとうございました! かわいいです💕 無事にお届けが済み、喜んでいただけて良かったです! 沢山、楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
*再販*オビツ11サイズ お洋服セット❄️
レビュー遅くなり申し訳ございません。 残念ながら、我が家のねんどーるにはパンツのサイズが合わなかったのですが、とてもかわいいお洋服でした! トップスだけでもシンプルで着回しが効くデザインですので、たくさん着せてあげたいと思います。 この度はありがとうございました!