

ご連絡とお写真、いつもありがとうございます。 今回も無事にお届けが終わり、良かったです。 先生、本当に何を着ていただいてもお似合いです✨ この度も本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。 無事にお届けが済み、安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました!

お世話になります。 この度オーダー引き受けありがとうございました!無事に到着しましたのでレビュー致します^^ 素敵な作品ありがとうございます!!凄くかわいいです!うちの子にぴったりでとても嬉しいです^^ またの機会によろしくお願い申し上げます^^
ご連絡とかわいいお写真ありがとうございます! こちらこそ、お問い合わせいただいた上に、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 無事にお届けが出来て、喜んでいただけて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。

大変遅くなってしまい申し訳ありません。先日無事届きました。 どの服もデザインや色合いなど何もかもが素敵で、着せ替えるのがこれからとても楽しみです☺️ この度は誠にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 まずは無事にお届けが済み、安心いたしました! はい!沢山着せていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) アウターを変えればオールシーズン来ているいただけるかと思います! この度は本当にありがとうございました! またお眼鏡にかないますように。

ねんどろっ子を初めてお迎えするにあたりお洋服を探していたところ、こちらのお洋服に一目惚れで購入させて頂きました…! どのお洋服も迷ってしまうくらい可愛くて何日も悩みましたが、こちらのセットにしてよかったと本当に満足しています。 梱包の時点から可愛かったのですが、着せてみるとシルエットがすごくキレイで特にパンツのおかげでとてもスタイルがよく見えて嬉しいです☺️ 理想通りというより理想以上でした! ほんとにものすごく可愛くて、1日見ていられそうなくらい素晴らしいお洋服です。 大切に活用させていただきますね…!🌟 これからまたお洋服を購入するときにはまたこちらを利用できたらと思います✨ ステキなお洋服を、本当にありがとうございます…!
ご連絡とお写真、沢山の嬉しいメッセージありがとうございます! 励みになります! 先ずは無事にお届けが出来て良かったです。 先輩、後輩、かっこいい お二人に素敵に着こなしていただけて嬉しいです! 七海さん、大人ですー✨ はい!沢山楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がいただけますように。

とても丁寧にご対応いただきありがとうございます。 お写真で見た以上に素敵なお洋服が届いて、私もさとるもウッキウキで撮影会をしました!✨ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます!
ご連絡とかわいいお写真ありがとうございます! 無事にお届けが済み、喜んでいただけて良かったです! 五条先生でしたか! 先生と一緒に沢山楽しんでいただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、安心いたしました! 喜んでいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!

パンツがだいぶタイトな作りなので着させるのに少し手間取りましたが、その分スラッとしたシルエットでとても綺麗です。 何着か揃えたら着回しも色々出来て楽しそうで、また機会がありましたら購入したいです。 今回はありがとうございました。
ご連絡とお外撮影の素敵なお写真までありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 少しコツのいるパンツで申し訳ありません。 大丈夫でしたでしょうか? はい!コーデが楽しんでいただけるように作らせていただいてます! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。

とても精巧な作りで、何を言ってもカッコいいデザインなので素敵に着飾れました! 上の服はゆとりがあり冬服らしく厚みを出せます。 ズボンはタイトで足がすらりと見えるので、締まりがありドールをスタイル良く見せてくれるので映えます✨ 作りもしっかりしていて沢山長く使わせて頂きます! ありがとうございました😊
ご連絡とかわいいお写真までありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 ステキなメッセージを沢山ありがとうございます。 はい!沢山着ていただけて、楽しい思い出が出来ますように。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、喜んでいただけて良かったです! この度は本当にありがとうございました! 楽しんでいただけますように。
*再販*オビツ11サイズ お洋服セット❄️
インナーなハイネックがとてもオシャレで、 これからの季節、たくさん着せてお出かけしたいと思います😄 今回もご丁寧な対応、ありがとうございます😊