
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが完了して、良かったです! この度はありがとうございました!
本日商品が届き、中身を確認しました。写真よりも可愛らしく、早速ドールに着せました。この度は素敵な商品をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが完了して、安心いたしました! もう着せていただけて、嬉しいです! この度は、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。

ハーフパンツの夏色コーデを探していたので手に入ってよかったです、ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが完了して良かったです。 夏を楽しんでいただけたら嬉しいです! この度も、ありがとうございました!

本日、無事に届きました。 涼しげでこれからの季節にぴったりです。 今回もありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 これから暑い日が続きますね。 ドールちゃんと涼しくお過ごし下さいませ。 この度もありがとうございました!
お世話様でございます。 無事に届きました!! 早速カフェごっこのギャルソンをしてもらいました💕 早々にお手配ありがとうございました。 いつも素敵な作品ありがとうございます✨✨ 今回も縁頂けて嬉しいです😊😊😊
ご連絡ありがとうございます。 つっきーに接客してもらえたらいいですよねー! 沢山楽しんでいただけたら嬉しいです😊 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 無事にお届けが完了して良かったです!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 日々の癒しに、楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅れてしまい申し訳ございません。大変素敵なお洋服が届いております(^_^) 梅雨の時期に合う、涼やかで綺麗なお色のお洋服、爽やかなコーディネートになっていて素敵です❣ 対応もいつも大変丁寧にして頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)またリピートさせて下さい。素敵な作品を譲って頂きどうもありがとう御座いましたm(_ _)m
ご連絡と気にかけていただいていてすみません、ありがとうございます! 喜んでいただけていて、嬉しいです! お子にも気に入っていただけていたら幸いです(*´꒳`*) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 良いものがお届けできるように、更に精進させていただきます! この度も、ありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました♪ 対応も早く、とても安心して手続きが出来ました。 サイズもぴったりで大変満足しています! 天気が良いに一緒にこの洋服を着せてお出かけしたいと思います! ありがとうございます! また別の商品も購入したいと思いました♪
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが完了して、良かったです。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 そろそろ梅雨明けしそうですね。 楽しいお出かけになりますように。 この度は本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がいただけますように。

本日無事に商品を受け取りました。 今回も素敵なお洋服と、おまけまで頂いてしまって…ありがとうございました。さっそくうちの子達に着せてあげたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。 今回も無事にお届けが済み、良かったです! 沢山着せていただけて、楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!
✳︎再販✳︎オビツ11サイズ お洋服セット🐝
レビューが遅くなり申し訳ございません。 落ち着いたシックなお色の作品で、ひらひらしたシルエットも大変気に入っております。これからも大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品とのご縁を有難うございました。