
ご連絡と、嬉しいメッセージ、ありがとうございます! この度は、ありがとうございました! おうち時間が豊かになりますように。

本日、無事に届きました。 今回も、丁寧な作りで、とても素敵です。 前回のかっこいい系も素敵でしたし、今回も大人しめの服も可愛いです!!この格好で、紅葉を背景にしたらとても似合うと思います。 また、ご縁があれば買いたいです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、安心いたしました。 励みになるメッセージも、ありがとうございます! 楽しいお出かけに、なりますように。 この度もありがとうございました!

本日受け取りました💙 とても丁寧な作りで、シンプルなので色々と組み合わせやすそうです! ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました! お手持ちのお洋服ともコーデしていただいて 更に楽しんでいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました!
本日無事到着しました!とてもオシャレなセットですね。これからの季節にピッタリだと思います。色合わせが品が良くて、また何にでも合わせやすそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 お手持ちのお洋服とのコーデも 楽しんでいただけたら嬉しいです! この度は、ありがとうございました!
商品到着致しました‼️ 本当にいつも可愛らしいお洋服でテンション上がります。 今日は試着した写真でなくてすみません。 明日お出かけ用に2人ともセッティングしたあとなのでご容赦を(こちらもぷちぼぬーるさまのお気に入り) 近日中には着せて写真いっぱい撮りたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 今回も無事にお届けが済み、安心いたしました! いえいえ! 赤井さん、眼鏡が素敵すぎます! お出かけが楽しいものに、なりますように。 この度も、ありがとうございました! お写真、また楽しみにしております!

本日無事に届きました。 丁寧な対応、繊細なつくりがとても気に入りました。 そして、カッコイイです。 また、買いたいです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、安心いたしました。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。

丁寧で迅速なご対応、どうもありがとうございました。 丁寧な作りで、可愛くて… とても気に入っています。 冬に着られるお洋服がありましたら、是非また購入させて頂きたく思っています。
こちらにも、ご連絡いただき ありがとうございます。 喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 励みにして、冬に向かって頑張ります! この度も、ありがとうございました!

本日無事、届きました。 おまけまで頂きありがとうございます。 大切にします!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが完了して 安心いたしました! この度はありがとうございました!

一目惚れで購入させて頂きました! 素晴らしいお洋服と迅速な対応ありがとうございました! 製作中のドールに着せてモチベーションにしたいと思います!この度はありがとうございました!🥰🙏
ご連絡と嬉しいメッセージ、ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました! はい!日々の癒しとエネルギーになれましたら嬉しいです✨ この度は、ありがとうございました!
オビツ11サイズ お洋服セット🍁
本日無事お品物到着致しました。とっても丁寧なお作りで可愛らしいお洋服に思わず笑顔になりました。うちの子に着せるのが楽しみです!おまけもとっても嬉しいです♪この度はお取引誠にありがとうございました!