

さきほど受け取りました♪開けた瞬間、あまりのステキなお洋服にビックリ‼︎本当にかわいいです(*♥ω♥*)さっそく推しドールに着せてみました。カッコよすぎます⭐︎この度は年明け早々にも関わらず、オーダーの申し出に終始、快くご対応くださり、本当にありがとうございました。お洋服、大切にします。またショップの新作を楽しみにしております(♥ŐωŐ♥)
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、安心いたしました! 喜んでいただけて、早速着せていただけて嬉しいです! こちらこそ、新年から素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。よいスタートをきらせていただけました! 推しさんにも、お気に召していただけますように。 この度は、ありがとうございました!

写真イメージの通りのお洋服で大変満足です😊 発送のご対応も迅速で、細やかな配慮が行き届いた梱包にも感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらにもお優しいメッセージをいただき、 ありがとうございます。 無事にお届けが出来、喜んでいただけて嬉しいです! 沢山楽しんでいただけますように。 この度は、ありがとうございました!
今回も素敵な衣装をお譲り頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 昨日到着し本日試着をさせて貰いました。 今回のお品もとても繊細な作りで、前開きのコートの仕組みがマジックテープなのにシルエットを崩さずピッタリとボディラインに沿っているのにとても感動しました! デザインも写真で見た通りシックで大人の着こなしといった感じでうちの可愛いオビツろいどが前回の白色コーデとは違いカッコイイ男になりました。ひとつひとつのアイテムが色々なコーデに使えそうで着こなしの幅が広がりそうです! また機会がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらにも、メッセージをいただき、 ありがとうございます。 嬉しいメッセージにお時間割いていただき、 本当にありがとうございます。 はい!いろいろコーデを楽しんでいただけたら 嬉しいです! この度も、ありがとうございました! またご縁がいただけるような お洋服を作らせていただきます!

無事に作品届きました! めちゃくちゃ可愛くてさっそくどーるさんに着てもらいました! 素敵なお洋服、ありがとうございましたー!
こちらにも、メッセージ、ありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しいです! この度は本当に、ありがとうございました!

本日お品をお受け取りいたしました!今回も大変素敵なセットアップで、購入できてとても嬉しく思っております。以前購入したお洋服と一緒に、ドール達に着せて、楽しんでおります!またお買い物させていただきます!ありがとうございました。
ご連絡とお写真、ありがとうございます! 今回も無事にお届けが済み、良かったです。 お2人の幸せオーラに嬉しくなりました! この度もありがとうございました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

昨日到着し本日試着させて頂きました。 丁寧な梱包と可愛らしいオマケありがとうございます。 繊細な縫製、素敵なデザイン、とても良いお品とのご縁に感謝しております。 白いコートにくすみピンクのインナーが大人っぽさと清潔感を醸し出し、うちのオビツが一気に洗練された雰囲気になりました。ふわふわのスヌードが暖かそうでThe冬の装い!といった感じが季節とマッチし撮影の幅が広がりそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらにも、ご連絡、ありがとうございます! メッセージにお時間割いていただき恐縮です。 励みになると共に気が引き締まります! これからも丁寧な服作りを積み重ねていかせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 楽しい撮影が出来ますように。 こちらこそ、また宜しくお願いいたします!

素晴らしいお洋服に感動しております! 上品な配色、あたたかみのある雰囲気が格好良いです。うちのドールがとってもイケメンになりました。 この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。
こちらにもメッセージ、ありがとうございます! 素敵すぎるお声掛けに、身がひきしまります! イケメン度アップは嬉しいです! こちらこそ、よいご縁をありがとうございました。 ドールさんにも気に入っていただけていますように。
レビュー投稿が遅くなり申し訳ございません! 今回はマフラーとアウターに一目惚れして購入させていただきました。実物もとても可愛くて、冬の着せ替えが更に楽しくなりそうです!いつも迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます! いえいえ!気にかけていただいて申し訳ないです! いつも励みになるメッセージありがとうございます。 楽しんでいただけるのが、1番嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!

お品物無事に到着いたしました! 素敵なお洋服でドールライフを楽しみたいと思います、また是非よろしくお願いいたします!!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて、良かったです! 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 この度は、ありがとうございました! こちらこそ、またご縁をいただけますように。
オビツ11サイズ お洋服セット❄️
本日お品物を受け取りました🎁 お写真通りしっかりした素敵なお洋服で 推しに着て貰うのがとても楽しみです💕 他のお洋服も素敵で悩みに悩んだので、是非またリピートさせて頂きます✨素敵なご縁をありがとうございました🥰