

メッセージとお写真、ありがとうございます! 気にかけていただいてしまい、恐縮です。 女の子セットは初でしたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 可愛く着ていただき、ありがとうございます! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。

この度は誠にありがとうございました。お出掛けの時に連れて行くのがとても楽しみです!
こちらにもメッセージいただき、ありがとうございます! まだまだ寒い日がありますので暖かくしてお出かけくださいませ!楽しいお出かけになりますように。 この度も、ありがとうございました!

先程、作品を受け取りました。 本当にかわいいくて、とても満足です。 お休みの日にお出かけしようと思います。 ありがとうございました!
ご連絡とカッコよく着こなしていただけてるお写真まで、ありがとうございます! 無事にお届けが出来て、良かったです。 この度はご購入、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。 楽しいお出かけになりますように。

この度も、迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。 ぜひまた宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 今回も無事にお届けが済み、良かったです! この度も、ありがとうございました!

無事到着いたしました。 ものすごく丁寧なお仕立てかつハイセンスなお洋服に感激しております! ジャケットの裾丈やお袖の長さのバランス、ボタンのお色味もカッコよく、パンツもスリムながら苦労せずスルッと履ける…等など細かいところまで配慮の行き届いた素晴らしい作品です🎵 素敵なご縁をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、安心いたしました。 素敵なレビューもありがとうございます! 気に入っていただけるのが分かるのが、1番の励みになります! この度は本当にありがとうございました!

細かいところまで本当に丁寧に作っていただいていて、感激でした✨✨ サイズ感もイメージ通りで一番のお気に入りです! たくさん着させてあげようと思います。 またぜひ利用させてください💓 ありがとうございました…!!
お気に召していただけている事が感じられるレビューをありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。
現実にいそうなお洒落な男の子の雰囲気がよく出ています。 オビツ11のスケール感で、ミニチュアっぽくならずリアリティが出せるアイテムは貴重です。 コーデセットなのも、イメージ通りに着こなせるのでありがたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
沢山の励みになるレビューありがとうございます! 無事にお届けが出来、安心いたしました。 沢山着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
写真を見たときから、すごく好みのスタイルでした♡実物はさらに素敵で、丁寧なお作りで、お気に入りのドールにもぴったり♡ これからの作品も楽しみにしています。 この度はありがとうございました♪
こちらにもメッセージいただき、ありがとうございます! 励みになります! ドールさんにも、お気に召していただけますように! この度は本当に、ありがとうございました!

インスタを見て可愛くて購入しました☺️ 作りもとても丁寧で気に入りました💕 梱包にも気を遣っていただいて、 お気遣いもありがとうございました。 大事に使わせていただきます☺️
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、喜んでいただけて安心いたしました! この度は、ありがとうございました。 沢山着ていただけますように(*´꒳`*)

本日届きました。 仕上がりがしっかりしていて、大変満足しました! この度はありがとうございました^^*
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! 沢山着ていただけますように。
imidi様の専用ページになります🌹
レビューが遅くなり申し訳ございません。この度大変お世話になりまして、素敵な作品を誠にありがとうございます(*^-^*) おしゃれに着られて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!また、割れ卵可愛いです(≧▽≦)