

ちいさなちいさなリラクゼーションサロンの片隅に並ぶ手づくり雑貨たち。
完全予約制のサロンなため、なかなか雑貨だけをふらりと見に来るということができないという方にも見ていただけるよう、ギャラリーをつくってみました。
どうぞごゆっくりとご覧くださいませ。
ちいさなリラクゼーション&フットケアサロンを営むかたわら、手触りや質感にとことんこだわった本革を使用した雑貨を中心にちまちまと作品づくりをしております。
※革や布はその時の入荷状況によって在庫が変動しております。
そのため、一度在庫切れとなって制作をお断りしたものに関しましても、再度入荷することによって販売を再開する場合がございますことをご理解いただけますと幸いです。
五つ星のご評価、心より感謝申し上げます。 実際の革の色もお気に召していただけましたようでホッといたしました。 また、裏地やがまぐちのサイズ感にもご満足いただけましたようでたいへん嬉しく思っております。 お使いいただく中で革の風合いの成長も楽しんでいただけましたら幸いです。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございました。 お気に召していただけましたようで安心いたしました。 また、かわいいというお言葉をいただけてたいへん嬉しく思っております。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいまして、ほんとうにありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
金具がとてもかわいく、猫好きはもちろん、そうでない人にもたまらないお品だと思います 中身もたくさん入るので助かります ありがとうございました
早速のご感想をありがとうございました。 五つ星のご評価、心より感謝申し上げます。 とても可愛いというお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。 また、収納力にもご満足いただけましたようでますます嬉しいです。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をいただきまして、ほんとうにありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは お財布とどきました めちゃくちゃ可愛いです♡ ピンクでも落ち着いていて皮はやわらかく がま口も開けやすくて 中も見やすいです 中も外もポケットがあるのは便利で収納力バッチリ😉💫 メールで丁寧な応対をしていただきありがとうございました これからもたくさんの作品を楽しみにしてます
早速のご感想をありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いと言っていただけて、大変嬉しく思っております。 革の色合いやがま口の開けやすさなどもご満足いただけましたようで安心いたしました。 このお財布がたくさんのご縁を運ぶ福財布となりますよう願っております。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいましてほんとうにありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました。今回は大好きな猫の留め金に裏地も猫ちゃんだったので買ってしまいました(笑) 前回も小さいながらポイントカードなどが外ポケットに入り使いやすかったのでリピートでした。 とても丁寧にできていてキレイです。 ありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございました。 私自身も猫が大好きなもので、この作品が猫好きさんのもとに旅立つことができてとても嬉しく思っております。 また、使い勝手にもご満足いただけましたようでますます嬉しいです。 このたびはまたのお買い上げ、ほんとうにありがとうございました。 これからも猫好きさんに喜んでいただける作品を増やしてまいりたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハギレを可愛いポーチに仕上げてくれて感謝です キーホルダーが付いていてメインのバッグにぶら下げられるのが良いですね ラッピングも可愛くて嬉しくなりました ありがとうございました
五つ星のご評価、心より感謝申し上げます。 可愛いポーチというお言葉をいただけて、たいへん嬉しく思っております。 また、使い勝手もお褒めいただき、ますます嬉しいです。 このポーチがたくさんのおでかけに連れて行っていただけましたら幸いです。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいまして、ほんとうにありがとうございました。

先ほど届きました☆ とってもとってもカワイイです!! 早速中身を入れ替えました、バッチリです(^O^) アメシストみたいなつまみ?のところも、とても好みです! たくさんたくさん大切に使わせていただきます。 余談ですがアイコンの黒猫ちゃんカワイイですね(^O^) 私の実家にも、おばあちゃん黒猫がいますのでなんだか親近感が湧きました。 この度は素敵なお財布をありがとうございました(*^_^*)
早速のご感想をありがとうございました。 使い勝手にもご満足いただけましたようで、たいへん嬉しく思っております。 がまぐちのパッチン部分のところもお好みだったとのこと、ますます嬉しかったです。 このがまぐちがたくさん活躍できますよう心より願っております。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいまして、ほんとうにありがとうございました。 黒猫ちゃんと暮らしているのですね、私も黒猫と暮らしているので親近感が湧きました! またご縁がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなり申し訳ありません 無事に品物受け取りました 軽くて手触りがとてもいいです😊 大事に使わせてもらいます ありがとうございました
五つ星のご評価、心より感謝申し上げます。 軽さや手触りにご満足いただけたとのこと、たいへん嬉しく思っております。 このがまぐちがたくさん活躍できますよう願っております。 このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいましてほんとうにありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

手触りがとても良いです。ずっと触ってきたいくらいです。一万円札、余裕で入りましたよ。とっても良い物ばかりゲットできてて幸せです☺
早速のご感想、心より感謝申し上げます。 革の手触りをお気に召していただけたとのこと、たいへん嬉しく思っております。 また、サイズ感にもご満足いただけましたようで安心いたしました。 このがまぐちが今年の福財布となりますよう願っております。 このたびはまたのお買い上げ、そしてとても嬉しいお言葉、ほんとうにありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

がま口👛タイプの財布をさがしてました。色も形も気に入ったので購入決めました。金具のネコがとても可愛いです。購入できて良かったです。
五つ星のご評価をいただき、心より感謝申し上げます。 金具のネコ、とても可愛いと言っていただけて嬉しく思っております。 また、色や形もお気に召していただけてますます嬉しいです。 このがま口がたくさん活躍できますよう願っております。 このたびはお買い上げくださいまして、また、たいへん嬉しいお言葉をいただきまして、ほんとうにありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ニャンコでパッチン♪ぺたんこスリムなミニがまぐち
とても綺麗なブルーで、気に入りました。 裏地も黒猫ちゃんとお花の柄で、とても素敵です。 大きすぎず小さすぎす、手に馴染みます。使い込んでいくと、どんな風に変わっていくのか、今から楽しみです。