
ハンドメイド&生地大好き作家


無事に到着しました! 生地も作りもよくて大変満足しています。 セール中でこんな素敵なマスクを更に2枚頂けてとても嬉しかったです :にこ:綺麗なポストカードのおまけも有難うございました。また機会があったらお願いします :笑顔:
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 また頑張って製作しようと思います。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。

柔らかく最高です。ありがとうございました。
早速お送り頂き、ありがとうございました。あちこちからマスクを買い試しましたが、こちらのマスクが娘(4歳丸顔、ぽっちゃり)には一番ぴったりで、再購入させて頂きました。

最初にこちらで買ったマスクがとても良かったので リピートで買いました。 お気に入りです。

かなりヘビロテで使ってます(^^) 付けた時のフィット感がよくて とても気に入り こちらを買った後で 柄の違う物でリピートさせて貰いました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ヘビロテ‼︎嬉しいです😃😆 自分が作ったマスクを皆さん使ってくれているか気にしていたので、本当に感謝です。 ありがとうございます✨

綺麗なマスクをありがとうございます。

優しい柄で、生地も優しいです。 肌がちょっと弱い私にすごく助かります。 ありがとうございます😊
本日、無事に届きました! 大人用も自分にぴったりで嬉しいです。 可愛いガーゼハンカチもありがとうございます :にこ: 親子でマスクを愛用させていただきます。 またお世話になるかと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します :あはは:

一目見て素敵な柄だなと思い購入させていただきました☺ 実物も色味が鮮やかで縫製もとても綺麗です。 すぐにご対応頂き助かりました!
夏マスク 大人用 ホワイトマーガレット
素敵なマスク届きました😍 ハッピーサプライズありがとうございます♪ 大事に使わせて頂きます💕