

無事届いたようで安心いたしました!!サイズもあっていたようでよかったです(*^^*)こちらこそありがとうございました♡また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!!また新作も作りますのでお暇な時にぜひご覧になってください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
とっても可愛くて一目惚れでオーダーしました♡実物も本物のチョコみたいで食べたくなるくらいです😂💗オーダーしてから、丁寧なメッセージを頂き安心してお願いできました♡本当に、ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました!!食べたくなるなんて言っていただきとても嬉しいです♡ぜひぜひたくさん使ってください!!また新作も作りますのでお暇な時に見てください!!どうもありがとうございました(^^)

遅くなりました😅 ネイルチップ初めてだったけど 最後まで 丁寧な対応していただきありがとうございました。 おかげで 華やかな卒園式になりました😀
レビューありがとうございます(^^)卒園式のお手伝いができた事とても嬉しく思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!!どうもありがとうございました!!
こちらのネイルチップに一目ぼれして注文させていただきました! 写真で見てもとてもリアルなチョコレート風のチップだと思ったのですが、届いた実物は(私はショートオーバルを今回注文させていただきました!)よりリアルで本当に掌に10個の小さなチョコレートが乗ってるようでとても気分が盛り上がりました!!イベントごとや友達とのショッピングで積極的に付けていきたい半面、作品としてとても綺麗なので観賞用に取っておきたい気にもなってしまうぅ!!(>_<) とても親切に受け取りまで対応して頂き、minneの利用が初めての私もとても安心して買い物することができました!
無事届いたようで安心致しました!!気分が上がるなんて言っていただき本当に嬉しいです♡ぜひぜひたくさん使ってください(^^)また新作も作りますのでお暇な時にでもご覧ください!!どうもありがとうございました♡
昨日、届きました(*^^*) 可愛くて可愛くてずーっと眺めてしまいます❤️ 親指のチップの大きさも変えていただきありがとうございました!丁度よいです ✨私が間違えてしまい少しだけ他の指のチップが大きいのでヤスリで整えてから使おうと思います。 ずっと気になっていた製品だったので本当に嬉しいです❤️ありがとうございました♪😊
無事届いたようで安心致しました!!嬉しいお言葉ありがとうございます♡すごく励みになります!!また新作も作りますのでお暇な時にぜひご覧になってください!!どうもありがとうございました(^^)

お品物受け取りました。 お写真の通りの可愛いネイルチップでした!付けるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします^^
無事届いたようで安心しました!!可愛いといっていただけてとても嬉しいです(^^)ぜひ沢山使ってください!!また新作も作りますのでお暇な時にでも見てください!どうもありがとうございました♡
無事届いたようで安心しました!!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(^^)ぜひぜひヘビロテしてください♡どうもありがとうございました!!
無事届いたようで安心しました!もったいないなんて言っていただいてとっても嬉しいです(^^)ぜひぜび使ってくださいね♡また新作も作りますのでお暇な時にでも見てください!どうもありがとうございました!
無事届いたようで安心しました!!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ぜひたくさん使用してください(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!!
お品受け取りました! 一目惚れして購入しましたが、画像で見たままの可愛さで、開けた瞬間感動しました! またの機会がありましたら、購入させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!
無事届いたようで安心しました!!感動したなんて言っていただけてとても嬉しいです(^^)もっと可愛い作品が作れるように頑張りますので、またお暇な時に見てください!どうもありがとうございました!!
お花のブーケとリースと蝶々のネイル
無事届きました、可愛いです💕 サイズ感もよかったです(^.^) 丁寧な説明もありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いいたします(*^◯^*)