

無事届いたようで安心いたしました!!レビューもありがとうございます😆💕満足と言っていただけてすごく嬉しいです✨✨また新作も作りますのでお暇なときに見てください✨どうもありがとうございました💕
無事届いたようで安心しました!!満足と言っていただけてとても嬉しいです😆💕ぜひぜひこの夏沢山使ってください!!こちらこそどうぞよろしくお願い致します💖ありがとうございました✨

本日、無事に届きました。サイズもピッタリでした。仕事柄、ネイルが出来なくなってしまったので、お出掛けの日はこちらで楽しみたいと思います。とっても可愛くて大満足です。また、お願いします🎵
無事届いたようで安心しました!!満足していただけたとのお言葉すごく嬉しいです💕たくさん使ってくださいね😆また新作も作りますのでお暇な時にでも見てください!!どうもありがとうございました💖
無事届いたようで安心いたしました!!可愛いと言っていただけて嬉しいです♡サイズもぴったりとのことでよかったです!!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。新作も作りますのでまたお暇な時に見てください♡どうもありがとうございました!!
無事届いたようで安心いたしました!!可愛いと言っていただきとても嬉しいです♡写真ですと実物と若干色合いが違って見えてしまい申し訳ないです💦また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!!また新作も作りますので、お暇な時にでもぜひ見てください(^^)どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます!!満足と言っていただけてすごくすごく嬉しいです!!心にズキュンとくるネイルチップをまた作れるように頑張ります♡新作もまた作りますのでお暇な時に見てください!!どうもありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

使いたいモチーフとイメージ写真でフルオーダーしました。とても可愛いデザインで実物も本当にステキでした。作成前にデザイン画を頂けたので安心してお願いできました。添えられてたメッセージも嬉しかったです!またお願いしたいです♪
今回はフルオーダーありがとうございました♡気に入っていただけたようで私も嬉しいです!!またぜひぜひこんなの作って欲しい!!などオーダーお待ちしてますねー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: どうもありがとうございました!!
無事届いたようで安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです!!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。新作も作りますのでまたお暇な時にでも見てください!!どうもありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
無事届いたようで安心いたしました!!満足していただけたようでとっても嬉しいです♡また新作も作りますのでお暇な時にでも見てください!!どうもありがとうございました♡

きょう届きました✨か、かわいい〜😍💕✨サイズも親切にご対応いただいたお陰でばっちりでした👍✨色も、パープルへの変更ありがとうございました❤️かわいすぎてうっとりです😍😍😍またぜひぜひご相談させてください。このたびはありがとうございました😊💕✨
無事届いたようで安心しました!!サイズばっちりとの事でよかったです。お誉めのお言葉とっても嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!お暇な時にまた作品を見てください。こちらこそどうもありがとうございました♡
TORIさんネイル♡
注文後、発送後の確認メッセージがあり、作品にもかわいいメッセージカードが同封されていました。丁寧な対応に安心して&ほっこりした気持ちでお買い物できました! 作品もとてもかわいく、大満足です♡ またよろしくお願いします♡