

今回もとても可愛く丁寧に作ってくださりありがとうございます!要望にも柔軟に対応していただいてお手数をおかけしました。またお気に入りが増えて嬉しいです✨ 次の機会にもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます💕満足していただき私もすごく嬉しいです😊またいつでもオーダーお待ちしております✨今回もありがとうございました😄💕
本日届きました‼︎この度はありがとうございました‼︎ とても可愛くて、細かいところもきれいでサイズもぴったりなのでとても満足しています。 今年はお祭りに行こうと思っているので、出かける際に是非つけさせていただきます‼︎ ありがとうございました(^-^)
無事届いたようで安心しました!!満足だなんて言っていただけてすごく嬉しいです✨お祭りにピッタリなネイルですのでこれからの時期たくさん使ってくださいね💕どうもありがとうございました😊✨

とってもかわいいネイルチップで大満足です(o^-^o) 結婚式に間に合うように仕上げていただきありがとうございました。 今日実家に帰ってきて受けとりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事届いたようで安心しました!!さっそく使っていただいたんですね♡可愛いだなんて嬉しいです😊💕たくさん使ってくださいね!!こちらこそまた宜しくお願い致します♡新作も作りますのでまたお暇な時に見てくださいね!どうもありがとうございました✨

本日届きました。 前から欲しいなと思ってて実物見てやっぱり可愛かったです♪ あと、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 またお世話になりたいと思ってます。 ありがとうございました!!
無事届いたようで安心しました!!可愛いとのお言葉すごく嬉しいです💕リピートしてくださり本当にありがとうございます😊✨✨また新作も作っていきますのでお暇な時に見てくださいね!!これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
届いてネイルを見た瞬間「かわいい~」って笑顔になりました。皆さん!画像より現物はもっと可愛いのでオススメです。とても丁寧に作ってあるので大切にしたいと思います。
無事届いたようで安心しました!!笑顔になっただなんて嬉しい限りです💕嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ぜひたくさん使ってくださいね😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!!ありがとうございました♡
無事届いたようで安心しました!!本物のチョコと間違えて食べないようにして下さいね(笑) ぜひたくさん使ってください😊✨✨また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡ ありがとうございました!!

フルオーダーで購入しました。こちらのイメージを細かく伝えて、パーツやラインのひとつひとつをメッセージでやりとりさせていただいて、本当に思った通りのものが届きました!! 発色や仕上がりも、とても丁寧で綺麗です✨ サイズも事前に確認したのでピッタリでした。 色々なわがままを快く聞いてくださってありがとうございます! たくさん使わせていただきます😊
無事届いたようで安心いたしました!!そのように言っていただきすごく嬉しいです😆💕ぜひたくさん使ってくださいね✨✨サイズもピッタリでよかったです!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします💕フルオーダーいただきありがとうごさいました😊
昨日届いてました! 注文してから連絡、制作、商品が届くまで全て速くて凄い有難いです! 商品もめっちゃ可愛くて大満足ですー(●´ω`●)♡ 可愛すぎて逆に使うの勿体無いような…!笑 使用方法もすごく分かりやすくてホント凄い感動してます! また別の商品や別のサイズのものなどもお願いしたいなと思いました!ありがとうございましたー♡
無事届いたようで安心しました!!大満足だなんて言っていただきとても嬉しいです😆💕 ぜひぜひたくさん使用してくださいね✨✨こちらこそありがとうございました!! またいつでもご注文お待ちしております💕
【再販】ラグーンネイル♡
とても可愛くて大満足です!サイズが合うか不安でしたがぴったりでした!質問にも親切に対応していただいて、また機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました!!