

かわいい。かわいすぎます。期待以上のおしなもの。本当に嬉しいです。オーダーして本当に良かった。いろんな希望聞いていただき感謝しかありません^ - ^
無事届いたようで安心しました💕間に合ってよかったです!!そのように言っていただき私もすごく嬉しいです😆ぜひぜひたくさん使ってくださいね✨どうもありがとうございました😊✨
無事届いたようで安心しました!!気に入ってくださってすごく嬉しいです😊💕ぜひぜひたくさん使ってくださいね✨こちらこそ今後ともよろしくお願いします✨どうもありがとうございました!!
作品が届きました。 写真の通りでとっても可愛いです😄 付けてお出掛けして友達に見せるのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございます。
無事届いたようで安心しました!!そのように言っていただけてとても嬉しいです💕ぜひたくさん使ってくださいね😊✨また機会がありましたらよろしくお願いします!どうもありがとうございました✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ネイルチップ、無事に届きました! サイズもピッタリで、デザインも写真で見るよりもすごく可愛かったです(*´▽`*) これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございましたm(*._.)m
無事届いたようで安心しました!サイズぴったりだったとの事でよかったです✨可愛いだなんて言っていただきとても嬉しいです😊💕ぜひたくさん使ってくださいね✨また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!どうもありがとうございました😊
無事届いたようで安心しました!満足なんて言っていただけてとても嬉しいです✨休日はぜひぜひたくさん使ってくださいね💕また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😊どうもありがとうございました✨
本日、無事に届きました。 とても気に入り、早速つけてお出掛けしたいと思います💗 終始、大変ご丁寧な対応をありがとうございました。 また近いうちに注文する予定です! 今後とも どうぞ宜しくお願い致します⭐️ (^O^)
無事届いたようで安心しました!!気に入ってくださってすごく嬉しいです💕ぜひぜひたくさん使ってくださいね✨またいつでもご注文お待ちしておりますね😊こちらこそ本当にありがとうございました💕今後ともよろしくお願いいたします✨
本日受けとりました! 正直、多少写真よりデザインが 歪んでいることも覚悟していましたが、 全くそんなことなく、 写真通りどころか、それ以上の出来映えでした! かわいくて早速今度のお休みに 使わせていただこうと思います! ありがとうございました!
無事届いたようで安心しました!!そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです✨ぜひぜひたくさん使ってくださいね😊また機会がありましたらそどうぞよろしくお願いいたします! どうもありがとうございました💕

この度はありがとうございました(*´ω`*) 対応も丁寧で安心して取引ができました! 私は爪が小さいのでネイルチップを探しても丁度いいサイズがなかなか無くって気に入ったデザインでもサイズが無くて困っていたのですが、ちょうどピッタリのサイズでオーダーできて尚且つ、デザインも画像通り可愛くって大満足です(♡´▽`♡) またオーダーします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° その時はまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届いたようで安心しました!!サイズぴったりとの事でよかったです✨大満足だなんて言っていただけてすごく嬉しいです😊💕また可愛い新作も作りたいと思ってるのでお暇な時に見てくださいね!! 今回はどうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
【再販】『Tip du chocolate』ショコラコレクション♡
お品届きました、こんなに可愛いネイルが存在するのか……とニヤニヤが止まりませんでした!!!! ほんっっっとうに可愛いです!! 部屋に飾りたいくらいに可愛い! こんなクオリティなのにこのお値段……ありえないです、このネイルに出会えて本当に嬉しい! 計測用チップを注文させていただけたお陰で、サイズも完璧でした!迅速丁寧な対応も本当にありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。