


めっちゃかわいいです! また買います。 レビューを書くのが遅くなりすみません。

とってもかわいいパーツありがとうございました♪またお願いします!

商品、無事受け取らせ頂きました。 いつも素敵なパーツに感動しております♡ ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは🫧無事に届きました!写真よりもどちらのタッセルも繊細で綺麗で、とても嬉しかったです(//∇//)なかでも、タイガーアイのタッセルはタイガーアイが素敵な輝きのカラーだったので、本当に申し込んで良かったです!ありがとうございました‼️また、素敵なおまけもありがとうございます(*´꒳`*)また機会があれば、是非どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

可愛い商品をありがとうございました☺︎♡ また購入致します(*´꒳`*)
11/13 k_snow**様専用ページ ライブご購入品
届きましたー(*´︶`*) ハートのチャーム可愛いです! カットガラスビーズも色が素敵で、購入してよかったです♡