時短・効率UPオリジナルアクセサリーパーツショップ
ありがとうございます😊
またお願いします!
無事に受け取りました。 可愛いと周囲から褒められました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
送料無料キャンペーン嬉しかったです!可愛いパーツ揃いで届くのが楽しみでした。組み合わせ考えようと思います!
可愛いパーツが沢山あり迷ってしまいます!購入したパーツで色々なピアスを作りたいです。ありがとうございました!
いつも素敵なパーツをありがとうございます!
本日受け取りました。 この度もありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました キラキラでステキです アクセサリー作るのが楽しみです♪
可愛いパーツをありがとうございました♪
いつも迅速な対応ありがとうございます。 また宜しくお願いします。
6/18 sayaya.o様専用ページ ライブご購入品
ありがとうございます😊