時短・効率UPオリジナルアクセサリーパーツショップ
可愛いかったです♡♡
可愛いかったです♡♡ありがとうございました♡
可愛いかったです♡いつもありがとうございます♡♡
可愛いかったです♡ ありがとうございました♡
とても素敵なパーツばかり。うっとりします。いつも丁寧な梱包でとても清潔感がありまた頼みたくなります。素敵なサプライズまでいただきありがとうございました。
とっても可愛いパーツを有難うございました!!
本日受取りました。 ステキなパーツをありがとうございました。
珍しいパーツで、嬉しいです。さっそく使います。ありがとうございました。
可愛いパーツばかりでワクワクします♡ ありがとうございました♡
可愛いパーツをありがとうございました♡
2pcs)3846)ビーズタッセル)grey#3o
可愛いかったです♡♡