


ガラスタッセルはとても可愛くて大満足でしたが、二万円の福袋は申し訳ないのですが自分的になしでした……。 二万円分単品で違うものを買った方が余程有意義だったと思うセレクト。 正直売れ残り袋かと思わざるを得ません。 ガラスドームも大量で使いどころが難しく、ほぼほぼ使う機会は無さそうです。 あとシールや謎のブレスレットやピンクの豹柄のパーツもどうすれば……。 来年もし同じ価格の福袋があるなら改善してほしい内容ですね💦

本日届きました!盛りだくさんな可愛いパーツをありがとうございました!

届きました☺️ 素敵なパーツありがとうございます✨

素敵な福袋をありがとうございました。 アクセサリー作りが楽しみになりました!

素敵なパーツがたっくさんの超お得な福袋をありがとうございました!!🩷
【先行予約販売】‼️同梱不可の2026 pataparts Premium 福袋‼️年始発送の為単独のご購入お願いいたします。
可愛いパーツばかりで良かったです♪ありがとうございます😊