
本日無事に商品の方受け取りました¨̮♡︎ 迅速、丁寧な対応、おまけのパーツもありがとうございました。安心して取り引きさせて頂きました。 全ての商品本当に可愛いくて素敵なものばかりで今日早速付けて出掛けたいと思います(〃∀〃)ゞ♡♡ 今後もよろしくお願い致します!!

送料の方が高く付いたんじゃないか…ごめんなさい💧💧💧

いつもかわいいパーツありがとうございます✨

素敵なパーツばかりで組み合わせを考えるのがとても楽しいです♪

使いやすいアイテムが沢山入っていて制作が楽しみになりした!ただよく分からないチャームが入っていたので、使い道に困ってます笑

素敵なパーツがたくさん入っていました。アクセサリー制作するの楽しみです♡

今回もありがとうございました🙏🎀

いつもお世話になっております˘͈ᵕ˘͈♡♡ 今回もありがとうございました( *´꒳`*) 今年もよろしくお願い致します♪̊̈♪̆̈
2pcs)3773)フラワータッセル)#3s
大人っぽい素敵なパーツでした。作品を作るのが楽しみです。