お名前プリント雑貨
ありがとうございました😊
プレゼント用と従業員に配布するための追加購入分届きました♡ みんなに渡すのが楽しみです♪♪ ありがとうございました😊
プレゼント用に購入しました。贈った相手にもとても喜んでもらえました🥰 素敵にラッピングもしてくださり、ありがとうございました。
遅くなりましたが、商品無事に届きました。 誕生日プレゼントに購入し、大変喜んでもらえました。 ありがとうございました。
渋くて素敵です♡ ありがとうございました😊
配送も迅速でした。世界で1枚のTシャツになりました♪ありがとうございます。
とても、早くて梱包もかわいくしてもらいました。出産祝いの1つにしたいです。
父の日のプレゼントでした。 とても喜んでもらい、大満足です😊
友達の娘ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントに注文。 久しぶりの注文でしたが、やっぱり可愛くて、友達もすごく喜んでくれました。 迅速に対応していただきありがとうございました。
商店風 キャンバストートバッグ 和風 トートバッグ 名入れ
ありがとうございました😊