
迅速に商品を発送いただきありがとうございました。 プレゼントのため開封していませんが、可愛くラッピングしていただき贈るのが楽しみです。 またお願いします。

この度はありがとうございました。 メッセージのやり取りも丁寧で、安心して取引ができました。 商品の仕上がりも思ってた通りの仕上がりで満足しております。
前回は子ども達へ、今回はおじいちゃん用へリピート購入させてもらいました😆 とっても味があるTシャツで気に入ってもらえました😊✨️ ありがとうございました😆✨️
本日商品受け取りました。とても素敵で早速、孫のところに持っていきプレゼントします。ありがとうございました。
商店風 和風 デニムフラットポーチ ポーチ 名入れ
届きました〜 プレゼントで購入しました。 喜んで貰えると思います。 ありがとうございました🙇