クリエイター
今日届きました。 丁寧な対応、発送でした。 ありがとうございます。 思ってる以上に可愛く 猫好きな人のココロを 知ってる方なんだなぁーと、 思いました。笑 ありがとうございました。大切にします♪
本日届きました! 前回は紫陽花、今回はアネモネを購入させていただきました。 アネモネやっぱり可愛かったです♡ 大好きな色合いでとても癒されるし、いつも持ち歩くものなので見るたびにテンションが上がります♪ 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました\(´▽`)/
届いてから、少し使わせていただきましたが、使い勝手がとても良く、旦那様といい物見つけられたね~、と、二人して気に入って使わせていただいています! 旦那様が、お揃いだと良かったのに…………と言っています(笑)。 お揃いにしようか迷っています。 本当にありがとうございます!
とても素敵なかわいいデザインで大満足です! 中に鏡がついていたり、便利なケースです(*´ー`*) ご丁寧な対応もありがとうございました☺✨✨ また機会があれば利用させていただきたいです。
手帳型 スマホケース
先日届きました! プレゼント用に夕焼け空を注文させて頂きましたが、とても喜んでくれました! また何かあったらご利用させて頂きます! 本当にありがとうございました😁