クリエイター
発送予定日を4日過ぎてから 発送のメッセージをいただきました。 商品が届いたのは 購入後16日後で プロフィールに記載されていた 最長13日を過ぎていました。 その間 遅れる旨のご連絡を全くいたたけず 楽しみにしていただけに とても残念でした。
ずっとずっと狙っていたiPhoneケースをついに注文しました!(*'ω'*) サンプル画像と全く同じクオリティ、発色で大満足です。知人にも好評で「綺麗だね、それ。どこで買ったの?」と聞かれたのでお勧めをしておきました✌︎('ω'✌︎ ) 次回はモバイルバッテリーも注文したいと思います!ありがとうございました!
先日ケース届きました!予定より早く発送していただき素早く対応していただけてとてもたすかりました(^^)ケースも実際みても、とってもかわいいデザインで、使い心地もすごくいいです♡ありがとうございました!!
スマホケース 手帳型
受取りました!想像通りのとても素敵なお品で、大変満足しております(*^^*)大切にしたいと思います!ありがとうございました(*^_^*)