革作家
大人可愛いをテーマに革小物を製作しています。
展示になっている商品の中には再販可能作品もありますので、気になる作品がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
Pas à Pas-パザパ-は大人可愛いをテーマに自由気ままに革小物を製作しています。
手縫いをメインに1点1点丁寧に製作しています。
日常にちょっと可愛く、長く愛用してしていただき革の経年変化を楽しんでいただきたい思いを込めて製作しています。
[全 49作品]
[全 21件]
ありがとうございます。 経年変化の味を楽しんでいただければ幸いです。 ありがとうございました!
注文から到着まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。ブローチも画像よりさらにかわいくてとっても気に入りました :にこ:また機会があればよろしくお願い致します。
ありがとうございました! 愛用して頂ければ幸いです。
ありがとうございました。 愛用して頂ければ幸いです!
商品を受け取りました。 包装の袋も可愛くて興奮しました! 一緒にレザートリートメントも入っていて、感激しました。 大切に、ずっと使い続けていきます!
ありがとうございます! レザートリートメントを塗って保護袋に入れて保管すると長持ちしますので是非試してみてください。
クリップバッグと共にストラップも注文させて頂きました。 しっかりとした作りで、しかもシンプルなので、クリップバッグだけでなく他のバッグにも使えそうです。 一緒に買って良かったです。 本当にありがとうございました!
ありがとうございます。 お手持ちのバッグでもたくさん使ってください!
念願のクリップバッグをやっと購入できました! とても丁寧に作って頂きありがとうございました! 長財布もきちんと入り、携帯など必要最低限のものは入る余裕があるので、使い勝手が良さそうです。 梱包も丁寧で、綺麗な状態でお送り頂き感謝します。 またサイズ違いや色違いがあれば注文したいと思います! 本当にありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 一番小さいサイズなのでまた他のサイズやカラーも宜しくお願い致します!
お友達へのプレゼントにしようと思ってるのですが 凄く可愛くて私も欲しくなってしまいました😆 素早くて丁寧な対応に感謝いたします✨ また機会があれは利用させて頂きたいです。 ありがとうございました🎵
ありがとうございます! お友達にも喜んで頂ければ幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 愛用して頂ければ幸いです!
無事届きました! 色の問い合わせをさせて頂いたのですが写真付きで丁寧に教えてくださってありがとうございました。 そして素敵な商品をありがとうございます! 大切に使います♪ 今度友人へのプレゼントとしても購入しようと思います!
ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
バッグクロージャー アメリカンピアス
とってもかわいいです!革で作られているので、これからどんな風に味が出てくるのかととても楽しみです。 大切に使わせていただきます。