

レビューありがとうございます。気に入って頂いてたいへんうれしいです。またのご縁を楽しみに、新作作りがんばりますね。

ありがとうございます。とても素敵な作品に巡りあえて良かったです。早速、便利に使わせて頂いています。すごく使いやすくてかわいくて、気に入っています。またよろしくお願いいたしますm(__)m
気に入って頂けて良かったです。製作の励みになるレビューをありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

凄く可愛いくて素敵ですね!これから沢山使わせて頂きたいと思います。有難う御座いました。

花柄が気に入って 購入しました 思ったより大きかったですが たくさんいれるわたしにはぴったりでした ありがとうございました

商品本日受け取りました。母と自分用に購入しました。デザインも可愛いくて大きさも丁度良く、何よりしっかりしていて丈夫に出来ているのが気に入りました。早速これからの季節お出かけにお供しますね。素敵なお品有難うございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり 申し訳ありません。 子供用の移動ポケットでは入らなかったスマホが、スッポリ入ってくれるので嬉しいです(^^) 他に車のキー、ハンカチを入れても余裕がありました。 フタ部分が、マジックテープもマグネットもないので、どうなんだろう?と思ってましたが、取り出しやすくて とっても使いやすいです。 フタが大きめなので、パカパカする事もありません(^^)v サイズは大人ですが、生地や形は可愛らしくて、「それ 可愛いですね~」とママ友さんにも言われました。 可愛くて使いやすいので、日々 出番が多いです。 素敵な作品を ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
あたたかいレビューをありがとうございます。 ポケットの中身を都度入れ換えなくても良いですしね。 外すだけですから。これからも、「もうあと少し…」という不足分を工夫しながら作品作り出来ればと思います。ありがとうございました。

無事届きました!裏地も可愛いし大きめなのでジッポもちゃんと収納出来て嬉しいです!ありがとうございました!
良かったです。 なかなか無いようで、皆さんのご要望で大人かわいい柄を選んで作ってます。 ご愛用くださいませ。ありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ママ友さんへのプレゼントに購入。タバコケースとして可愛く活躍しています。 作りが丁寧で、優しい雰囲気のあるポーチでした。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです。これこらの作品作りの活力源になります。頑張ります。
直線口金◆長財布
とても良い作品に巡りあえて感謝しています!m(__)m 大きさも使いやすさも質感も柄もとても素晴らしいものです。これから使うのが楽しみです。ずっと大切にしますね!またよろしくお願いいたします(*^^*)作家活動がんばってくださいね(>_<)