

レビューありがとうごさいます。 気に入って頂けて安心しました。 柄は違いますが私も愛用しています。 イベントの際はヒモを替えて首からさげてます。 noriさまには、素敵なご縁を頂き感謝いたします。またのご縁を楽しみにしております。

先日無事受け取らせていただきました。作りもしっかりしていて何よりデザインがとてもかわいい…!製作者様の対応も迅速丁寧でとても満足しております。この度は素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせていただきます。
気に入って頂き安心しました。 優しいレビューありがとうございます。今後の製作の力になります。 今後ももっと精進してまだまだたくさん製作してゆきます。 またのご縁を楽しみに待ってます。

ミンネいろんな作家様の作品を購入しましたが、こんなに対応の早い方は初めてです(*´ω`*) 作品も満足のいくものでバネ口のスマホポーチなんてなかなかないと思います(^ω^) また宜しくお願い致します♪( ´θ`)
あたたかいレビューに感謝致します。 今後の製作と販売の糧に致します。 これからも、布地で色々なものが作れたらと思っています。 是非お立ち寄り下さいね。

しっかりした作りでした。これから新しいスマホを購入するのでそれを入れて使いたいと思います。
是非ご愛用下さい。ありがとうございました。

本日無事に届きました! とても使い勝手がよく重宝しそうです。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☆
レビューありがとうございました。 是非ご愛用下さい。

届きました‼素早い対応ありがとうございます。とても素敵な作品に出会え、どうしても欲しくなり自分用に購入させていただきました。きれいで可愛く、カードケースとしても使いやすそうです。大事にします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて安心しました。 今後も、色んな作品を作っていく励みになりました。またのご縁を楽しみに待ってます。ありがとうございました。
気に入って頂いて、作り手として大変嬉しい限りです。 今後も、研鑽して作品作りに励みます。是非ご愛用下さい。

かわいく、ちょっとしたお出かけにいい感じです^ ^

2歳の娘の初リュックとして購入いたしました。軽くてやわらかく、可愛い柄なのでひと目で気に入って嫌がらずに背負ってくれました。発送もとても早く、丁寧にご対応いただき嬉しかったです。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます。子供さんが背負ってくれたというお話を聞けて大変嬉しく思います。 今後も、製作のみならず、販売促進にも誠心誠意取り組んで参ります。またのご縁を楽しみにお待ちしております。

本日商品受取りました✨✨ 思った通り大人可愛いランチバッグでした♥ 大切に使わせていただきます この度はお取引ありがとうございました (○´ω`○)
ご丁寧にありがとうございます。愛用して頂けるとうれしいです。製作の励みになります。
外から操作出来るスマホポーチ
作品 届きました。 とてもしっかりした作りで 柄も可愛い❤️ 気に入りました(*^^*) ポーチから出さなくても操作できるのでとても便利ですd(^_^o) とても早い対応でありがとうございました。