
とても可愛くて華やかで素敵なミニチュア作品です。ありがとうございました❣️
クッキーカップのプレーンとチョコをお迎えしました♪ 入れ物まで食べられるお菓子、楽しいですよね。どちらも美味しそうで可愛くてお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました。

本日クリスマスパンが届きました。 すごくかわいいです! とても丁寧に作られていて大変気に入りました。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
前回お迎えしたスイーツが可愛くて、リピート購入です♪ おかげさまで、ドール達の秋のお茶会が贅沢になりました :にこ: ありがとうございました。 また新作を楽しみに、ギャラリーを見に来たいと思います。

無事にお受け取りしました。1/12サイズのドール達のおやつにぴったりサイズで嬉しいです。ドーナツの焼き色がいいですね。美味しそうです。 カップデザートも美味しそう!クリームチーズのトッピングもリアルで、レモンスライスも瑞々しく、果肉の透明感が繊細で素敵でした。 これからも楽しみにギャラリーを見にきたいと思います。素敵な御作品をありがとうございました♪

遅くなりましたが素敵な作品を受け取りました✨ おまけのパンもとても可愛くて大変気にいりました🍞 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

それぞれアイスや果物のトッピングが違うのが嬉しくて♡良かったです! キャンペーンプレゼントのお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m 色々な場面で楽しく飾らせて頂きます😊

探していたサイズのカップに、取り出すこともできる美味しそうなクレープが入っていたのがお気に入りポイントです!🥰 季節を問わず飾れるので、お祭りやショップに、パーティーにと、活躍してもらうのが楽しみです😊この度は素敵な作品とご縁をいただき、ありがとうございました。
作品無事に届きました。 フレンチトースト大好きなので吸い込まれるように購入しました。 こんなパックにおしゃれに入ったフレンチトーストが実際にあれば良いのに・・と思いました。 こんがりと焼き色のついた感じや、添えられたクリームの感じがリアルで、つまんで食べたくなるほどでした。 素敵な作品ありがとうございました。
ミニチュア サンタからのプレゼントセット
とても可愛いケーキセットが届きました。 一つ一つがとっても美味しそうです。 大切に飾って楽しみます。 ありがとうございました。