

かわいいミニチュアパンが届きました。大事に飾ります。ありがとうございました!
作品無事に届きました。 本当にリアルでとにかく美味しそう・・と感激しました。 サクサクのパイ生地の感じといい、パイに乗っている果物の 煮込まれたジャムのツヤ感、サクランボなどは茎までリアルです。 あのアップルパイのリンゴの薄さ・・と美しさ、 どうやって作るのだろう・・と目が点になりました。 いつも素敵な作品ありがとうございます。

作品を無事受け取りました。 丁寧に作られた作品をありがとうございます。 プリンはパッケージまで可愛くて、ケーキは思わずスプーンで掬ってみたくなります。 購入の機会に恵まれ、とても嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

作品無事に届きました。 どの作品も小さなところまで丁寧でリアルで色彩がとても明るくて キレイ・・と見とれています。 見ているとどんな味だろうと想像して無性に食べたくなります・・。 特にふんわりフルーツパン・・もうかぶりつきたいです。

ありがとうございました

フルーツのお菓子を二種類、お迎えしました。 写真で見るよりずっと、実物の繊細さが凄いです。 ゼリーの上に添えた葉物、ひと目でミントの葉だと分かります :にこ: ミニりんごの丸ごとパンも、果実の凄く細かいところまで再現されていて、素敵でした。 可愛い作品をありがとうございました。大切に飾りたいと思います。
作品無事受け取りました。 デニッシュ&ジャム、そしてクロワッサンセット✨最高です‼︎大好きなパン達をずっと眺めていたいです♪ デニッシュはパクリと食べたいし、クロワッサンセットは さぁこれからクロワッサンを焼くよ〜という妄想をしながらニヤけております😆💕 うまく焼けるかな♡ 至福の時間をありがとうございます💖

作品無事に届きました。レビューのおまけもありがとうございました。 すごく素敵なおまけでうれしいです。 どの作品もクオリティーが高くてとても気に入ってます。 〇厚切りトーストはパンの断面、こんがりの表面、とろりと溶けたバターの感じが何とも美味しそうです。 付属のメープルシロップがまた容器も素敵で作品をよりリアルにしていると思いました。 私的な要望を言えば、マグカップに注がれたコーヒーがあったらよりうれしいです。これは私のただの願望です。 〇ふんわり食パンセットは、食パンだけがこんなに主張している作品にびっくりしました。 パンのこんがり感といい断面と言い「これぞパン」というリアルさで、またジャムの小瓶がリアルすぎて素敵です。 パンの良い香りが漂ってくる感じがします。 〇籠付きパンセットは、配色がとてもきれいで、小さなパンが小さな袋に入っていてそれも小さな箇所までリアルすぎるほどです。 このパンセットあったら絶対注文します。サラダパンの具材が美味しそうです。味を想像して楽しんでいます。 素敵な作品達をありがとうございました。

クリスマスパン届きました。 とてもかわいいです。 友人へのプレゼントに購入したので クリスマスに間に合って良かったです。 ありがとうございました。
ミニチュア 苺ミルフィーユ
カップスイーツ二種類共、オシャレな雰囲気があります。 苺のミルフィーユ、苺パイも質感と焼き加減が本物みたいで凄いです✨ ありがとうございました。