
こちらにもご丁寧にレビューをありがとうございます。シンデレラ大好きな方のところへお嫁に行けて私もうれしいです。 贈られる方が喜ばれることが一番うれしいですね。 ありがとうございました。_(._.)_
姪っ子の時もお願いしました。 とぉーっても可愛らしくて、息子の時も絶対にお願いしようと決めていました❣️ いつお嫁さんをもらえかな?もしかしたらずっと独身って事も…。と思っていましたが意外にも早く、またお願いする事が出来て選ぶのが楽しかったです。 色についても、とっても親切に対応してくださったので、更に迷いました❤️ 可愛らしくて見ているだけで、渡す時を想像してうきうきします。中身を入れるのは厳しいですけどね〜😅
無事にお届けできましてよかったです。(^_^) いつもうふっ(^ν^)なエピソードを聞かせていただきましてありがとうございます。 息子さまの時にも選んで頂けただけてうれしかったです。 そうですね中身がなかなか大変です。今度はももこちゃんに相談されてみますか。。U^ェ^U 心から祝福をお送り致します。💐 ありがとうございました。
かわいい他にはないご祝儀袋でした。 ネコ好きな後輩の結婚式に使います。 素敵なお品のおかげで、結婚式がますます楽しみになりました。ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。喜んで頂けましてとても嬉しいです!ご後輩のご結婚おめでとうございます💟 猫好きの方に喜んでいただけると嬉しいですね。こちらこそありがとうございました。(*^_^*)

遅くなりましたが、友人の結婚お祝いのために注文させていただきました。 カラーバリエーションが多いため、どれにしようかとても迷いましたが、お相手に合わせて選べるところがとてもありがたかったです。 届いたものはとても立派な作品で、友人もとても喜んでくれました。 ぜひまたお願いさせていただきたいと思います!
ご丁寧にレビューをありがとうございます 結婚式で使って頂けるというだけでもとても嬉しいです。(*^_^*) お相手にあわせて贈られるもいうお気持ちが受け取る方に届いただと思います。嬉しいお言葉をありがとうございまた。(*^_^*)

遅くなってしまい、申し訳ございません💦 お品届きました!!とても可愛くて持っていくのが楽しみです❤️ありがとうございました!
いえいえー全然気になさらずに大丈夫です。 喜んで頂けて うれしいです。 お忙しいところレビューにコメントまでありがとうございます(^_^)

友人の結婚式用に注文させて頂きました。 友人から「ご祝儀袋すごいね、ありがとう」と式の後にLINEをもらえました! 素敵な作品をありがとうございました :にこ: 結婚式の際にはまた注文させて頂きます :にこ:
おはようございます。 まずは無事にお届け出来まして安心致しました。‥(^_^) ご友人のご結婚おめでとうございます。贈られた方のお気持ちが、お友達に届いた事が嬉しいですね〜 生のお声。おきかせいただきまして、さらに嬉しかったです。‥ 喜んでいただけることが一番です。こちらこそ使って頂いてありがとうございました。 機会がございましたら、宜しくお願い致します。(*^_^*)
想像以上に可愛すぎてニヤニヤがとまりません! 大切な親友の結婚式に使わせていただくのですが 大大大大大大満足です!!!! こんなに細かい所まで手が込んでいるのに 素早い対応をしていただいて 本当にありがとうございます!
うれしいお言葉をありがとうございます💟(^_^) ご親友のご結婚おめでとうございます。久しく結婚式に出席することがなくなってしまったので、 参列したいくらいです。(笑) ありがとうございました(⌒▽⌒)
このたびはありがとうございました♡ お品は想像以上に可愛く、とても丁寧につくられており 大変気に入りました(*^^*) 友人も喜ぶこと間違いないと思います! 商品到着までのやりとりもとても丁寧に 対応してくださりありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎♡
こちらこそありがとうございます❢ 喜んで頂けると本当に嬉しいです。 ご友人が喜んでいただけると更に嬉しいですね💟 ご友人のご結婚式もたのしみですね。おめでとうございます。 また、ご縁がございましたら覗いてみてくださいね。ご丁寧に対応してくださいましてありがとうございます(^_^)
何て言えばいいのでしょう❕兎に角何もかも可愛い・素敵・繊細❕手元に置いておきたい位です。そう言う訳にもいかず・・・今から渡すのが楽しみです。来月渡す事になっていますので暫く眺めていようと思っています。有難うございました。またご縁がありますように・・・
天候が安定しないなか無事にお届けできまして安心致しました。 たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます(^_^) また、新しい作品を作る上で励みになります いつかまた思い出して頂けるとうれしいです。素敵なご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。(*^_^*)
🌸ブーケみたいなご祝儀袋🌸 ピンク系統 オーダー
先程受け取り致しました🙌🏻 たくさん我儘聞いていただいて、 とても素敵で感動しました😳 本当にありがとうございました!