
無事にお届け出来まして安心いたしました。いつもドキドキしながらのお届けなので、そう言って頂けますとホットいたします こちらこそ選んで下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ご評価コメントにも感謝致します。

とてもかわいくて自分用にしたいくらいです^ ^ 喜んでもらえると思います、ありがとうございました😊
無事にお届けできまして、喜んでいただけてとても嬉しいです。贈られる方に喜んで頂けるのが1番ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそありがとございました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
本日無事に届きました。コロナの影響で延期になった甥たちのお式のためにお願いいたしましたが、実物は思った以上に素敵で、自分の手元に置いておきたいと思うほどでした。細やかに相談に相談にのっていただきまして心より感謝申し上げます。この世に唯一のもの…どれだけの手間と想いがこもっているのか。きっと幸せになってくれることだろうと思います。ありがとうございました。
お式が延期になられて本当に大変なことだったことと思います。そんな甥子さまに喜んで頂けますことが一番嬉しいですよね。どんなに感じがお好きかしら〜考える時間も、楽しく作らせて頂きました。 お声がけが、とても有り難く楽しいお時間をありがとございました。お忙しいところコメントとご評価までもありがとうございました(*^_^*)感謝です。💗
本日届きました!(^^)友人の結婚式用にリピートです。 前回の時も可愛くて友人達にに大好評でした。 今回はまた別の友人の結婚式ということで友人の好きな色で、喜んでもらえるのではと思います(*^^*) 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
無事にお届け出来まして安心致しました。 リピートでのご購入はとてもうれしかったです。 私もお言葉でお幸せを分けていただいた気分でおります。こちらこそありがとうございました。お忙しいのにコメント、ご評価ありがとうございました。(^_^)
なんて、なんて可愛いんでしょう💞紫陽花のドレスがとても素敵❗こうして見つめているだけで、とても幸せな気持ちです。息子のお嫁さんの弟さんへのお祝いです。お式に出席できないので、せめてお祝いは 心に残るような何処にもない御祝儀袋をと探していました。あまりの感動に小さな額に入れて飾っておきたいと思ったぐらいです。このような素敵な作品にご縁をいただけたこと、丁寧なお取り引きをして下さったことに感謝いたします。きっと幸せを願う心まで一緒に届けてくれそうです。本当にありがとうございました。
こんばんは〜(•ө•) ご親戚のご結婚おめでとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 式の出席もままならない世の中が来るなんて、誰も想像していなかったですよね。。 ご祝儀袋で少しでもお祝いされる方も喜んでくださると嬉しいですよね 選んで下さったことに感謝申し上げますとともに とても素敵な言葉をを沢山ありがとうございます。(*^_^*) 喜んで頂けるのが作る側もとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。 こちらへの返信は不要でございますので〜(^_^)
とてもとても繊細でキラキラして可愛い٩(*´◒`*)۶驚きました! shinanさんの素敵な作品に巡りあえてよかった♥️ 贈る際のアドバイスメッセージ お心遣いに感謝します。 今後また、出産祝いの際など購入したいです(*˘ ˘*) 誕生日用の封筒とメッセージカードなどあったらお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ ありがとうございました♥️
お忙しい中コメントとご評価ありがとうございます。 シンデレラはキラキラのほうが夢がありますよね。(*^_^*) お誕生日のカードですね。今度考えて見たいと思います。あらがとうございました。(^・^)
2回目の購入ですが、相変わらずとても可愛い💕 細かいところまで丁寧に作られており、贈った方にも大変喜ばれます😊✨ ディズニープリンセスが好きな方に贈るため、今回はカボチャの馬車にさせて頂きましたが、どの作品もとても可愛くてとても悩みました😂✨ 迅速で丁寧な対応ありがとうございます! またぜひ購入させて下さい🥰
お忙しいところこちらにもコメントご評価をありがとうございます。覚えて下さって再度ご注文頂けましたことが、とても嬉しかったです。ディズニープリンセスがお好きな方が喜んでくださるとうれしいですね。 皆様のお褒めの言葉で楽しく作らせて頂いております。(*^_^*)ありがとうございました。

とっても華やかな、桜の花満開のお祝儀袋です。 繊細で、温かさのあるお祝儀袋を、本当にありがとうございました。 このたびは、親切丁寧にご対応いただき、とてもお気遣いあるお人柄の伝わるような作品を届けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にお世話になりました。 またぜひのぞかせてください!
お忙しい中、ご丁寧にご評価とコメントまでありがとうございます。 皆様の温かいお言葉に励まされ支えられて続けさせていただいております。 いつも楽しく作らせて頂いております。また、是非のぞいてくださいませ。 本当にありがとうございました。
可愛すぎ~です!すごく繊細に作られてるのに、作りもしっかりしていて。私の場合は早めに頼み オプションで日付も入れていただいたのですが圧倒的に世界に1つだけの素敵な商品です。お渡しするのが楽しみです!本当にご依頼してよかったです。ありがとうございました。
喜んで頂けまして本当に嬉しいです。オプションで日付をお入れするアイデアも頂きましたありがとうございます。 お祝いされる方が、喜んでくださると更に嬉しいですね。 お付き合いありがとうございました。(●^o^●)レビューとコメントもありがとうございます。(^_^)
ブーケみたいな御祝儀🌸真紅の舞🌸
素晴らしく可愛いご祝儀袋でした。 渡すのが楽しみになり、渡した瞬間の相手の驚く声も 嬉しかったです。 お花の部分を、新居に飾ってくれているとのこと。 素敵な作品、ありがとうございました