とても素敵なオリーブの木とサボテンを受け取りました✨ どうもありがとうございました🌵🌿 迅速で丁寧に対応してくださり感謝いたします。 また新しい作品の出品を楽しみにしております😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉、レビュー、感謝いたします。とても励みになります‼︎ これからも頑張ってまいります。 どうもありがとうございました✨
こんにちは(*^^*)商品受け取りました 丁寧な対応 梱包ありがとうございます 大切に使わせていただきます また ご縁がございましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉、レビューを励みにこれからも頑張ってまいります。 どうもありがとうございました。✨
【ミニチュア】サボテン棘なし短毛丸
とても素敵なオリーブの木とサボテンを受け取りました✨ どうもありがとうございました🌵🌿 迅速で丁寧に対応してくださり感謝いたします。 また新しい作品の出品を楽しみにしております😊