とーっても可愛いテントをありがとうごさいました。他の方のレビューの通り、縫製がすごく丁寧で作りがしっかりしていました。当方ウロコメキシコインコとズグロシロハラインコを飼っておりますが、両方噛み癖があるため丈夫そうなテントで嬉しかったです。Lサイズでちょうど良かったです!!中もふかふかで暖かい冬を過ごしてもらえそうです。次は春夏用のテントもぜひ作っていただきたいのでよろしくお願いします🙌
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 又、縫製に関してもお褒め頂きとても嬉しかったです。 この冬どうぞ温かくお過ごしできます様に💛 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
とても丁寧に縫製された可愛い暖かいテントが届きました! これで冬は暖かく心地良く休んでくれますね(^-^) いつもご丁寧に迅速に対応いただきありがとうございます。
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 この冬どうぞ温かくお過ごしできます様に💛 又、良いご縁がございます様、願います。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
無事にお届け出来、安心いたしました。 お気に召して頂いたようで大変嬉しいです。 この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 また良いご縁が有りますように💛 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
今回も可愛く涼しげでとても良かったです! うちのインコがおけい♪さんの商品大好きでボールもよく遊んでいます^_^ いつも見た目からも楽しませてくれてありがとうございます!!
お気に召して頂き大変嬉しいです。 今年はテント作らず失礼させて頂きますが、来年は又作りますので宜しくです💛 キャンディーボールインコさんたち皆さん好きなお子様多いです。 やはり、インコさんはインコ同士うちの子から生まれたキャンディーボール 良く遊んで下さって嬉しいですね(^ー^* )フフ♪ 今年も本当に猛暑日が多いですね、お世話係のママさんもどうぞご自愛くださいませ。 又、こうして良いご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
バードテントはおけい♪さんのものと決めており、毎年、夏用と冬用をリピしています。 完璧な縫製、素材など、どれをとっても満足な製品です。 今年は冷感素材を内側に使ったテントを購入しました。 暑い夏ですが、我が家のサザナミインコボーイズも快適に過ごしてくれると思います。 いつも素晴らしい製品をありがとうございます。
レビューのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 縫製を褒めて頂く事が一番嬉しい事です、ありがとうございます。 もう何年も前からいつも縫製工房陸緑の森をご利用下さってることに感謝しております。 この度も新たに接触冷感の生地を使ったテントをお買い上げ下さり嬉しかったです💛 サザナミインコボーイズさん達がお気に召して頂けることを祈りたいです。 今年は特に暑い猛暑続きなので我が家も接触冷感のテント使い始めました、気に入っているようです(^ー^* )フフ♪ これからも色々工夫しながら頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度も本当に(o´_ _)ありがとうございました。+.゚♪
冬用のテントを愛用させていただいておりました。今回夏用も購入させていただきましたが、ひんやりとして気持ちのよい生地で縫製もしっかりとした涼しげな可愛らしいテントに大満足です。購入してよかったです、ありがとうございました!
まぁ!可愛いお写真も(人''▽`)ありがとう☆ございます。 とても美しいお色のウロコさんですね、今年の夏もとても暑い日月主いておりますが、 どうぞ、健やかにお過ごし頂けます様お祈りいたします💛 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
お気に召して頂き大変嬉しいです。 又、良いご縁がございます事を願います💛 暑い夏になりますが、どうぞご自愛くださいます様に。 この度も、(o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
届きました。とても丁寧な対応ありがとうございます。裁縫もしっかりしており丈夫そうです。おまけもたくさんありがとうございました。
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
お任せキャンディーボール(40㍉)4個で1セット
可愛いキャンディーがたくさん届きました! しっかりした作りで、形が崩れることはなさそうです。 ネコチャンも興味深そうに眺めています。慣れたらたくさん遊んでくれると思います。 ありがとうございました!