今回は,特殊綿入りバードテントを購入しました。いつもながら、縫製も丁寧でありがたいです。 ふわもこで暖かく過ごせそうです!ウロコインコちゃん達もすんなり入ったり、登ったりしています。 おまけの企画に驚きましたが、とても嬉しいです(^^) ありがとうございました♪
お気に召して頂いたようで大変嬉しいです。 この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 特殊綿入りは普通の綿より温かくお過ごし頂けると思いますので、 本格的に来る冬でも温かくお過ごし頂けると思います。 ミンネのお客様には今月中はプレ企画の品をおまけにしております。 又、良いご縁がございます事を願います💛 (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
なかなかうちのインコさんのお気に入りのテントが見つからず、困ってましたがこちらのテントはすぐに気に入ってくれて本当によかったです。 今後共またお願いすると思います、どうぞよろしくお願いいたします。
テントをお気に召して頂き大変嬉しいです。 前回冬用もお買い上げ頂きましたのでこれで1年通してご利用いただけますね インコさんは良く齧ってしまう子もおりますが齧らない子ですと長くご利用いただけます。 お洗濯も洗濯機で洗えますので清潔を保てますので安心してご使用くださいませ💛 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 又、良いご縁がございます事を祈ります <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
注文後数日で到着しました。 とても暖かそうなふわふわのテントで、うちのインコちゃん、テントを吊るした途端に入り込みました。 柄もとても可愛くて大満足です❣ またプレゼントまでつけていただいて至れりつくせり(#^^#) 今後もお世話になりたいと思います。 どうもありがとうございました!
まぁ!可愛いお写真まで添えて下さいましてありがとうございます。 山吹ボタンさんかしらね本当にご機嫌なお顔ですね💛 もこもこテントのLサイズでもちゃんと入って下さって良かったです。 奥行きが有るので冬場は冷たい空気が入らずに温かく眠れるのかもしれませんね。 今年もこれから長い冬になると思いますが、どうぞ温かくしてお休みください。 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
無事届きました。 とても暖かそうで、インコさんもすぐに気に入ったようです。 素敵なプレゼントも付けて下さって、作者様の丁寧なお気持ちが伝わります。ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来、安心いたしました。 お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 急に寒くなってきましたね💛この冬どうぞ温かくお過ごしできます様に。 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
今回も、素敵なテントを購入させていただきまして、どうもありがとうございました! 深謝申し上げますm(_ _)m おけいさまのオススメよりも、ひとまわり大きいサイズLを希望しましたが、 ゆったりしていて、我が家のモフにはだいぶ快適のようで(^-^) 、ご機嫌でテントにすっぽり包まれている感を満喫しています。急に寒くなった今、タイムリーに入手できて、本当にありがたく思います。 本当にどうもありがとうございました!
コザクラさんでも大きなサイズがお好きな子はいるでしょうね。 お気に召して頂き大変嬉しく思います💛 急に寒くなりましたねこの冬もどうぞ温かくお過ごし頂き快適であります様願います。 又、良いご縁がございます様に。(o´_ _)ありがとうございました。+.゚♪
何度か注文させて頂いてます。いつも丁寧な対応に安心して購入しています。夏も冬も、こちらのテントが大のお気に入りのボタンインコです╰(*´︶`*)╯♡
毎回沢山のテントをお買い上げ下さりとても嬉しく思っています。 この度も本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます。 とっても綺麗なボタンインコさんが何時も気に入って使って下さるのは嬉しい限りです💛 これから寒い冬も到来しますのでどうぞ温かくお過ごし頂けます事を願います。 又、良いご縁がございます様に。(o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
いつも丈夫で可愛いテントと沢山の「ほんの気持ち」ありがとうございます(^^) 企画も楽しみにしていますね♪ またよろしくお願いします♡
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 プレ企画是非ご参加下さいね(^ー^* )フフ♪ この冬も、どうぞ温かくお過ごしできます様に。 また良いご縁があります様に💛 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
おけい♪さんのバードテントはうちの子達もお気に入りで、こちらのいちごテントも直ぐに気に入ったようです。 しっかり作られているので、長持ちしてあまり買い替えていなかったので久しぶりの新品はふっかふかで嬉しそうでした。 ブルーのテントは中綿が更にふわふわで中に入るとウトウトして眠くなるらしいです 笑
久々に拝見しましたね相変わらず可愛らしいお顔してますね💛 冬用のテントをお気に召して頂いて本当に嬉しい限りです。 もう慣れてくれているせいかすぐに入ってまったりしてくれてますね(^ー^* )フフ♪ インコさんの苦手な冬がもうすぐそこまで来ています。 この冬も温かくお過ごしください風邪ひかないようにね💛 また良いご縁があります様に。(o´_ _)ありがとうございました。+.゚♪
商品届きました。今回もとても可愛いテントで大満足です!冬用は暖かく過ごせそうですね〜 プレゼントもありがとうございます。 送料の件、お手数おかけして申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
無事にお届け出来、安心いたしました お気に召して頂いたようで大変嬉しいです この度は、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。 送料の件は細やかな事ですのでどうぞお気になさらずに(^ー^* )フフ♪ この冬どうぞ温かくお過ごしできます様に。 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
特殊綿入バードテント シマエナガ柄 薄ベージュ系 Mサイズ
いつも丁寧なご対応ありがとうございます うちのピーちゃん、おけいさんのテント大好きで、お腹ぺったんくっつけて気持ち良さそうに寝ています 今回は郵便事情により、色々ご心配をおかけしましたが、真摯に対応してくださりありがとうございます これからもよろしくおねがいします!