

商品受け取りました!キラキラがまぶしくて、もう今から作品にするのが楽しみです。ありがとうございます♪

本日受け取りました♡ 写真で見るよりずっと綺麗で素敵なシートでした! 素敵なおまけもありがとうございました♡ またよろしくお願いします(*´˘`*)♡

今日届きましたヽ(≧▽≦)/ 素敵な素敵な箔押しシート嬉しいです 説明書までついていて助かります。 作るのが楽しみです!またよろしくお願いします

2度目の購入です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु短期間にすいません(;´Д`) とってもお気に入りのシートです♪ ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

初購入です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु作家様の気遣いが感じられ対応や梱包、シートも丈夫で作品の良さを際立ててくれるシートでした♪ これからもお付き合いお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

とても素敵なレジンシートをありがとうございました!大切に使わせて頂きたいと思います!!

レビューが遅くなりすみません! とても綺麗で繊細なデザインに大変満足しております(♡ˊ艸ˋ)今から どんな作品を作ろうか楽しみです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) 素敵な商品ありがとうございます!友人にも勧めますね👍 スムーズで気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました<(_ _*)>

今回も可愛いシートありがとうございます!! 大事に使わせてもらいますね☺

こんばんは。昨日、商品が届きました。とても綺麗なので気に入りました(*^^*) お気持ちも付けて頂きまして、ありがとうございます。
幻獣 レジン封入用シート
本日届きました。 えいむさんのシートは本当に綺麗で、大好きです。 使うのが勿体ないとさえ思ってしまいます。 コレクション用も買っておけば良かったかしら(笑) 素敵な作品を分けて頂き、ありがとうございました。