

いつも素敵な作品ありがとうございます(*^^*) 今回も楽しみに使わせて頂きます♩

昨日無事に届きました。 とても繊細で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

無事に商品が届きました。ありがとうございました(^-^) 以前 魔導書のシートを購入して とても良かったので、今回 魔導書のシート第2弾を見つけて、思わずポチってしまいました(^-^; 時計盤と雪月のシートもとても美しくて、使うのがもったいないです。 アリスのシートがなかったのが残念でしたが、また出るのを待ってます。 おまけもありがとうございました。

本日商品届きました!素敵なシート、有難うございました。是非、また次回もよろしくお願い致します。

とても綺麗なシートが届きました!作品に使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。

先ほど受け取りました!いつも素敵なシート達( 〃▽〃)キラキラですね♪次の再開お待ちしてます! ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、無事到着しました。 とても素敵です✨ 丁寧な対応ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

とても素敵なシートで、大切に使いたいと思います! またよろしくお願い致します(*^^*) どうもありがとうございました♪

無事届いておりました。この度は誠にありがとうございます。とても素敵なシートで作品作りが楽しみです。
時計盤 箔押し レジン封入用シート
お礼が遅くなり申し訳ありません。 素敵なシートありがとうございました♡ おまけも素敵で…まだ使い終わっていないのに、次をみてしまいます^^*