
とても可愛くてお気に入りだったのでリピート購入させていただきました!今度お迎えする車に貼って愛犬とお出かけするのが楽しみです✨ 迅速、丁寧なご対応本当にありがとうございました!
可愛いくてすぐに貼ってしまいました❤️ どれも可愛いので、どれを注文しようか迷うのですが、 いつも可愛いのが届き、ホント癒されます。 梱包も丁寧で気持ちが良いです
レビュー遅くなり申し訳ございません。受け取った日に早速ステッカーを貼ったら、今までは宅配ボックスに入らない荷物は持ち帰られていたのが、ちゃんと置き配されていて良かったです。配送業の方の仕事量を少しでも軽く出来たらと思っていたので、素敵な作品に出会えて良かったです。迅速なご対応ありがとうございました。
プードルシール/トイ(レ)プー※黒プー
とても可愛かったです🐶 ありがとうございます。