
レビュー遅くなりました。昨日届きました。 たった1枚ステッカーを購入したただけなのに、切手はスヌーピーで、足跡シールも入っていて、随所にイヌ愛漂う包装に、心を揺さぶられました。何かまたステッカーが欲しくなったら、ぜひ利用したいです。ありがとうございました。
DOG IN CARのステッカーを探してたところ、こちらの手書き風のデザインに一目惚れしました❤️🐶 更にマグネットなので着け外しが簡単に出来るところもお気に入りです🥰 これから車でお出掛けする時に使うのが楽しみです♪ 素敵な作品どうもありがとうございました✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
無事にステッカー届きました♪ 以前,横長のマグネットタイプのステッカーを、 車につけていたのですが、 先日、盗まれてしまいました😢 とても気に入っていただけに残念‼️ 今回は、貼るタイプでデザインも変えました。 デザインが可愛いく💕早速、貼らせて頂きます。 ありがとうございました😊
ダックスフントのキャニスター※600ml(白か黒文字)
今日受け取りました! 質問に対するレスポンスもとっても早く、 発送もすぐにしていただくことができました。 とっても丁寧な梱包で発送していただきました。 友人へのプレゼントですが、今から渡す日が楽しみですー! ありがとうございました。