

会社で評判よく、追加の御購入なんて嬉しいメッセージ、レビュー、ありがとうございます❤❤❤ 娘さんの分まで御購入頂き嬉しい限りです❤❤❤お子様のマスク生活は可哀想ですが少しお役に立てたようで嬉しいです
猫さん、兎さん のお買上げありがとうございました (*^^*) マスク生活が少しでも明るくなる事を願っております。レビューありがとうございました 💕
レビューありがとうございます❤ 2匹の双子猫ちゃんを可愛がって下さいませ (=^・^=) またお時間ある時にギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
レビューありがとうございます❤ 写真では本来のラメの綺麗さが写せないのが残念なんです。でも、本当の綺麗さをわかって頂けて嬉しいです (^o^)

昨日、受け取りました。 可愛い作品をありがとうございました。とても気に入りました。 ネコは、プレゼント用に購入。とても喜んでました。ありがとうございました。
プレゼントした方と ネコ、ウサギで黒地銀ラメのお揃いとなるんですね💕とてもオシャレですね。素敵な御購入のされ方です。 レビューをありがとうございました (*^^*)
お褒め頂きありがとうございます(^o^) 新作も次々に出品いたします。 また、お時間ある時にギャラリーを覗きにいらして下さいませ💕
レビューありがとうございます💕 郵便局が近い事もあり出来るだけ早くの発送を心がけています (*^^*)
羨ましいです💕 ピョン、ピョン跳ねて歩いて可愛いい鳥さんですよね。 お庭の鳥さん同様に可愛いがってくださいませ(*^^*)レビューありがとうございました
😺猫ちゃんに続いて🐶犬君もお買い上げ頂きありがとうございました💕 そうなんです! 楽々装着なんです! 無くしたら、またご相談ください(*^^*) レビューをありがとうございました。
とても可愛い猫ちゃん受け取りました。 お色がとても好みです。実物はもっと素敵でした! 強力マグネットが以前から気になっておりました。しっかり付きますね。帽子のアクセントにしたり、服につけて使おうと思います。 しっかり梱包されていて、テープにやじるしが書いてあったりと親切でした。 これからも作品楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
【 帽子のつば 】にも、しっかり付いていますね! お写真ありがとうございます。感謝 。 洋服の衿など、いろいろな楽しみ方をなさってくださいませ (*^^*) お忙しい中、レビューありがとうございました💗
2way銀ラメ銀うさぎアクセサリー(マグネット)
無事、届きました。 マスクにアクセサリーとして、つけて出社したら、とても評判よく、今回は娘にせがまれ、追加購入です。 今回も可愛い作品をありがとうございました😊