
いつも、ありがとうございます❤ またの御連絡を楽しみにしております。 コロナにお気をつけくださいませ(=^・^=)

受け取りました。 かわいいです。ありがとうございます✨
無事にお届け出来て良かったです。 お優しい方との出会いに感謝致します💕

画面で見た通りのお品が届きました(^^) 我が家の猫と同じ色でとても気に入りました!可愛いです♡ マグネットも強力で良さそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました (*^^*) お買上げ頂いた猫ちゃんも、どうぞ可愛いがって下さいませ。同じお色の猫ちゃんにも宜しくお伝え下さい。
おまたせして申し訳ありませんでした。 お優しい方に巡り会えて感謝致します💕 少しでもマスク生活が楽しんで頂けたら幸いです。 レビューもありがとうございました(*^^*)
またの、御購入ありがとうございました❤いろいろなデザインを御購入頂けたので日替りで楽しんで頂けるのではないでしょうか? また、可愛いお写真もありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます❤ 周囲の方にも評判が良いみたいで、とっても嬉しいです。明るく、コロナ予防生活過ごしたいですね (*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございました。裏側にも柄がある物、ラメを付けた物もございます。こちらの品はない物でした、すいません。素敵なお写真もありがとうございました。兄弟猫も一緒に可愛いがられ嬉しいです。
本日届きました😊 我が家に猫ちゃんと、ワンちゃんがいて 猫ちゃんのmaskピアスが可愛くて 購入させていただきました。 とても可愛くて早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) これからの季節にいいお色ではないかと思います。マスクにも、メモを貼るマグネットとしてもお使いください (=^・^=)

ラメがきれいでかわいい猫ちゃんです。気分で楽しく付けさせていただきます。ありがとうございます(,,˃ᴗ˂,,)
こちらこそ2点もお買上げ頂き、ありがとうございました (*^^*) 長びきそうなマスク生活を少しでも明るくお過ごし頂ければ幸せです。コロナにはじゅうぶんお気を付けくださいませ。

とっても可愛い、チャーミングなお品達です。 思わず、ほっこりしてしまいます。 小さなチャームが、長引くマスク生活に 大きな喜びを添えてくれます。 色々楽しみたいと思います。 包装にも、開け方にも細やかなお心遣いが あり、作家さんのお人柄が感じられます。
たくさんの御購入ありがとうございました 💕 数個あると日替りで楽しんで頂けますね。マスク生活を少しでも明るく出来ましたら幸いです (*^^*)
izumi421 様専用 【レターセット】2021年4月
リピートの購入になります。いつも迅速に対応して下さりありがとうございます!これからも購入させていただきます!