アプリで開く
お菓子のアクセサリー
紹介文はまだ設定されていません
※ただ今製作休止中※琥珀糖アクセサリーはじめました。元々ジェルネイルにハマっていてレジンに興味がありました。はじめて琥珀糖を見た時に、何これ!!かわいい!!そのままアクセサリーにしたい!!!!と思いレジンをはじめました。食べれちゃいそうで、かわいすぎて付けてたらみんなに何これ!って言われる様なアクセサリーを作っていきたいです。基本金具は洋白、金メッキ、ステンレスを使用してます。レジンは月の雫を使用しております。香工房では母の革製品を出品します。
全 39作品
全 2件
イエロー×グリーンがとってもキレイなピアスでした♡ 少し大きめでインパクトもあり、お菓子のようでとてもかわいいです♪ 梱包もとても丁寧で開封するのがもったいなかったです…!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
琥珀糖にも見える、鉱石にも見える、とにかく綺麗な作品で見てるだけでワクワクします。
【柚子】小さい琥珀糖のスタッドピアス
イエロー×グリーンがとってもキレイなピアスでした♡ 少し大きめでインパクトもあり、お菓子のようでとてもかわいいです♪ 梱包もとても丁寧で開封するのがもったいなかったです…!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。