
お名前プリントグッズの達人
今日無事に受け取りました。 兄妹でお揃いで着せることができて嬉しいです。 まだ見せてないので子どもたちの反応も楽しみです。

この度は、迅速な対応ありがとうございました(*^^*) 先程、届きました♪ 実物もとっても可愛いです :にこ: :にこ: 大切な仲間達とお揃いで作って頂いたので、皆で着る日が本当に楽しみです(*^^*) また機会がありましたら、ぜひお願いします☆☆
可愛くて素敵なTシャツを ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ハロウィンが楽しみです!! お友達も大喜びでした〜
昨日届きました(^^)! 引っ越ししてしまうお友だちとみんなでお揃いのTシャツを作って頂きました♡ とっても可愛くてキレイに出来上がっていてプレゼントするのが楽しみです! またサイズアウトしたり機会がありました注文したいです♡
とっても可愛くて、娘も「かわい〜 :にこ:」と喜んでました! 急なお願いにも対応いただき、ありがとうございました!! イベントで着せるのが楽しみです :あはは:
Halloween(ハロウィン)お名前入りBOO!Tシャツ
とても可愛くてこれから子供に着せるのが楽しみです。ありがとうございました。