
お名前プリントグッズの達人
無事、届きました! 丁寧な作りで、とても可愛くて大満足です! 娘も喜んでくれて、ハロウィンの時に着せるのが楽しみです‼︎ ありがとうございました😊
本日届きました。とってもかわいくてハロウィンが楽しみです!長袖は着せにくいかも?と心配していましたが、想像していたより柔らかくて滑らかな生地だったのでスムーズにお着替えもできました!
スムーズな発送ありがとうございました。Tシャツもすごくしっかりしていて(正直安価なのでもっと薄手でペラペラだと思っていました)、プリントもしっかりしていて、これで名前入り2000円以下なんてとてもいい買い物になりました!!本当にありがとうございました!!
Halloween(ハロウィン)お名前入りBOO!Tシャツ
この度はありがとうございました。 友だちの子供たちにプレゼントしてとても喜んで頂けました。 また機会があればよろしくお願いします。