
お名前プリントグッズの達人

レビュー遅くなりました。 配送予定日よりも早く届き、ありがとうございます。 プレゼントしたところ大変喜んで頂き、記念日には着せて写真も撮ってくれました。とっても可愛く、また自分の子供にも注文したいと思います♪
![[sara-mr専用] Halloween(ハロウィン)お名前入りラメスターTシャツ](http://static.minne.com/productimages/61357053/square/5cd8a85c44aabc48157c8c7e8af6f0450e016b80.jpeg?1538874905)
昨日、無事届きました。 予定日数よりも早く届き、早急な対応ありがとうございます。こちらの希望のサイズにも対応していただきました。 エレクトーンの発表会でグループで着る予定です。星のラメがとても可愛いいです。
今回、遠方にいる孫のプレゼント🎁に購入しました💖 とっても可愛くて、送るのが楽しみです🎵 色々御配慮頂いたり、気遣ってくれて、有り難かったです💖 ありがとうございました(^人^)💖
遅くなりましたが… 素敵な可愛い作品をありがとうございました❤️ イベントで着せるのが楽しみです :笑顔: また機会がありましたら、宜しくお願い致します★
もうすぐあるハロウィンパーティ用に購入しました!可愛いオバケで子供も「着るーっ!」と言ってくれています☺︎♫可愛いTシャツをありがとうございました♡♡
スマイリー&モチーフ Tシャツ・ロンパース
友達の子の誕生日プレゼントに購入しました。 発送も早くて、商品も可愛くて、すごく良かったです!! また、機会があればお願いしたいです。。