お名前プリントグッズの達人
プレゼントするととってもよろこんでもらいました。 少し大きいのでもう少ししてから着せるのがたのしみです。 迅速な対応もして頂きありがとうございます! またよろしくお願いします!
本日届きました!ありがとうございました!!商品もめちゃくちゃ可愛い❤️明日のハイハイレースに着せて行きます!
とても可愛いお品物が届きました!保育園のハロウィンイベントに着せてあげたいと思います。迅速に対応していただきありがとうございました!
今日届きました♡とっても可愛くて気に入りました♪ありがとうございます(^_^)大切に使わせていただきますね(*^^*)
カワイイTシャツ、ありがとうございました‼娘も大変気に入り、保育園のハロウィン🎃の前に、着てみる❤と予行演習?してます🎵楽しいハロウィンになりそうです🎵ありがとうございました✨
すぐに届いて見た目も可愛くて満足です
ハロウィン🎃用にと娘と息子に購入しました! とても可愛いかったです!
とてもかわいい商品が届きました♪商品が届くのも早くて助かりました(^^) ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
とっても可愛かったです👻兄弟で仲良くたくさん着たいと思います♡ ありがとうございました!
本日届きました! 早くの発送にありがとうございました! 兄弟で着せたいと思います(^^) またのご縁がありましたら、 よろしくお願い致しますm(__)m
eriko326様専用・・・長袖お揃い★名前&誕生日入 ロンパース
プレゼントするととってもよろこんでもらいました。 少し大きいのでもう少ししてから着せるのがたのしみです。 迅速な対応もして頂きありがとうございます! またよろしくお願いします!