
お名前プリントグッズの達人


今回で2回目ですが、毎回大満足です。 迅速な対応とお取り引きもありがとうございました。

とても可愛いお揃いのTシャツと巾着を購入させて頂きました(^^)お友達みんなでお揃いでの誕生日会にぴったりで、ママ達みんな可愛さに大喜びです♫Tシャツの生地もしっかりしていて、おすすめです♡
ハーフバースデーのお祝いに家族リンクコーデで使用させて頂きました! 生地もしっかりしているし見た目もとても可愛くて本当に良かったです!! また忙しい中すぐに対応して頂き本当に感謝です。ありがとうございました!

商品届きました! とてもかわいいです♫ たくさん使いたいと思います。 迅速にご対応していただき、ありがとうございました、
![[ririmomo223さま専用] スマイリー&モチーフ Tシャツ6枚セット](http://static.minne.com/productimages/71324670/square/4c6b47ce79e6113e33c51c72e8136b36e6b65b41.jpeg?1555731041)
商品無事に受け取りました。迅速丁寧な対応、誠に有難うございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
yumi2062さま専用
素早く対応して頂きありがとうございました☀️😊 Tシャツを着て、誕生日の写真撮影してきます💕😍