
お名前プリントグッズの達人
無事届きました! 発送を早めていただきたいという無理な要望にも快く対応してくださり、大変助かりました。 お品物もやりとりも、どちらも満足です。 こどもたちの喜ぶ顔がいまから楽しみです! ありがとうございます。

レビューが遅くなってすみません!商品は発送も早く、無事に届きました^ ^今回はプレゼント用に複数購入。写真やレビュー通り可愛くて、相手に渡すのがとっても楽しみです!ありがとうございました😊
レビューが遅くなってすみません! 無事に届いて今日早速着てみました。 子どもたちも気に入ってとてもかわいいので、たくさん着せようと思います。 ありがとうございました^_^
本日無事にお品物受け取りました! リピートですが、やっぱりオシャレで可愛いです。大切に使わせて頂きます(*^^*)ありがとうございました。

すぐに対応頂きありがとうございます😊 しっかりしたプリントでデザインも見ていた通りとっても可愛い😍 家族旅行で子供に着させる予定です!
ひげ&リップ・パパ&ママ2枚セット(マタニティー・家族撮影)
本日無事に届きました。 娘の1歳のBD写真用に購入しました。 デザインも可愛く生地もしっかりしており大満足です。 ありがとうございました。