

レビューありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです! :にこ: また定期的に新作を製作していきますので、ご縁がありましたらお立ち寄りくださいね :笑顔:

天然石のピアス、とても可愛かったです☺️💗 小ぶりで理想としていた大きさでした! これからたくさん使わせていただきます🥺💘🎶
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊こちらのピアス、私もとても気に入ってます!また御縁がありましたら、よろしくお願いします❤︎

色合いと大きさがドンピシャで、とても気に入ってます。
レビューありがとうございます。色も形もかわいいですよね :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事に届きました。丁寧な包装ありがとうございました耳の下でキラキラ光って、とてもいい綺麗です。早速着けています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ハッピーパステルカラー様 専用
綺麗なグリーンに一目惚れ😌🌸💕❗ とても素敵なお品が届きました✨ 付けるのが楽しみです。 ありがとうございました❇️