

無事届きました。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。素敵なイヤリングです!またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、嬉しいです :にこ: 今後も天然石にこだわって製作していきたいと思いますので、機会がありましたらのぞいてみてくださいね :笑顔:

アシンメトリーだったり、コロコロした石の良さがナチュラルに出てて、とてもかわいいです。大事に使います。ありがとうございました。
この度もありがとうございます、嬉しいです :にこ: これからもご期待に沿えるよう、石の表情を活かしたアクセサリーを製作していきたいと思ってますので、またのぞいてみてくださいね :にこ:

色あいがすべて気に入りました。可愛いです。 この度はご丁寧色々とありがとうございました。(^^ゞ
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: また何かありましたら、お気軽にお声がけくださいね。この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: かわいいと思って選んだ石を、楽しんでつけてくださる・・こんなに嬉しいことはないです!この度も、本当にありがとうございました! :にこ:

割と大粒ですが、悪目立ちしません。フレンチフックなので、外れる心配が無いので、安心出来ます。みどりかの色合いが何とも言えない感じ。クラックとはまた違う不透明のようで、透けるようで…ステキです。
レビューありがとうございます!そうなんです、このグリーンはとてもいい色味ですよね。気に入っていただけて、よかったです!またご縁がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいね :にこ:

やさしくブルーに光るムーンストーン がゆらゆらかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とてもうれしいです :にこ: また定期的に製作してまいりますので、御縁がありましたらのぞいてみてくださいね :笑顔:

レビューより失礼します♪ 先程、届きました(*≧▽≦) とてもステキすぎます!! リクエストにお答え頂き本当にありがとうございました(≧▽≦) 早速、付けてお出かけしてきます♪ また、宜しくお願い致します(*^^*)♪
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) また何かありましたら、遠慮なくお声がけくださいね。

ほどよい大きさのステキなイヤリングでした!年末のお忙しいところ迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!たくさん付けていただけると嬉しいです :にこ: またご縁ありましたら覗きにいらしてくださいね :笑顔:
レビューありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです :にこ: またかわいいものをを製作していきたいと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ! :にこ:
天然石ピアス イヤリング レモンクォーツ ラブラドライト
こんばんは、届きました。春の服にあいそうな、かわいいのがあったので注文しました。