
レビューが遅くなりなりました、、、 可愛い絵とお話しで子どもたちも喜んでいました。ありがとうございました。
遅くなってしまいました…(TT) いつもいつも素敵な作品をありがとうございます♪ ストーリーも絵もかわいくてとても気に入っております☆ これからも作品楽しみにしています\(^-^)/
この度はご心配おかけしてしまい、お手数おかけしてすみませんでした。。 迅速な対応、そして可愛いパネルシアターをありがとうございました!!大切に使わせていただきます(^^)

ありがとうございました 無事に商品が届きました。子ども達にステキなお月見を届けます。 ありがとうございました😊
食いしん坊なお月様【十五夜・お月見・団子】パネルシアター
レビュー、遅くなりました! とても丁寧でかわいい作品で、子ども達から大人気でした♥︎︎∗︎*゚ 素敵な作品、ありがとうございました!